fc2ブログ
西頚の某河川へ、雪代調査釣行
2010-05-01 Sat 13:58
 昨日は夜勤の日だったのですが、昨日の昼間は天気も良かったから仕事まで家でぼうっとしているのももったいないし、西頚の某河川へ雪代の様子見も兼ねて行ってまいりました。先回の釣行では(前回記事)、条件次第では雪代が少々出ていようと釣りが成立するということが分かりましたが、果して今回はどうなることやら!?
R8ドライブ中
 いいお天気です、ハンドル握ってても気持ちいいですね。

西頚の某河川
 さて現地到着、それなりに増水しています。実際に川に降り立ってみると…
雪代増水中
 近くで見ると増水凄いw 正直おっかないです、こけたら余裕で死ねるww

 ニンフを結び、丹念に竿を出してみますが反応はありません、ウエットを流してもダメ。ウエットをダウンで流してほっぽっておくと、フッキングはしないまでも小魚からの小さなアタリがコツコツとあるはずなんだけど、本日はそれも無し、魚達の活性はとても低いようです。

谷間に雪
 まだ雪が谷間に結構残ってますもんね、シーズンインはまだ先なのでしょうか。
別窓 | 2010年のアウトドア遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今になってようやっとタイヤ交換&バイクのチェーン周り洗浄 | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | バスバグを巻こうとして…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |