ローソン 焼パスタ 3種チーズ使用のハンバーグパスタ
2017-10-22 Sun 08:18
 先日は近所のローソンにて「焼パスタ 3種チーズ使用のハンバーグパスタ」をお買い上げしました。takeさんはローソンの焼パスタが大のお気に入りなんだけど、今回のはさらにハンバーグまでセットになってるってんだから素敵なのだw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0070137.jpg

 早速ご開帳~巨大なハンバーグが中央ドンと鎮座ましまして、これまたなんとも旨そうである!
R0070144.jpg

 引いた全体像はこんな感じです。ハンバーグの上などにトッピングされた白いのは、チーズとホワイトソースでしょうかね。
R0070149.jpg

 でもってグイッと寄ってみると、フチの部分のパスタが香ばしく焦げているのがこれまたタマランw
R0070155.jpg

 ってな訳で早速フチの部分のパスタを手繰ってみると、カリッカリに香ばしい手応えでこれまたイイ感じ!早速かぶりついてみますれば、チーズがカリカリに焦げていて超takeさん好みの香ばし歯応え、これはこれは素晴らしい♪(この辺りのチーズ&パスタの歯応えについては、レンジアップの具合による所が大きいかもです)
R0070161.jpg

 次いで中央部付近のパスタを手繰ってみると、こちらにはホワイトソースと共にミートチーズソースがかけられており、お肉&チーズでとっても贅沢な味わいでしたぞ!
R0070166.jpg

 お次はハンバーグをリフトアップ、結構な厚さ&重量感でございます♪
R0070171.jpg

 早速一口がぶりんちょ、肉々しい味わいでこれまたジャンク旨しw
R0070174.jpg

 そんな訳で、パスタとお肉を一緒にワッシワッシと掻っ込むのだ!
R0070178.jpg

 ラストはお肉と共にパスタ周辺部のカリカリゾーンを残して、最後の一口はガリッと香ばしく締め括ったのでございます。
R0070183.jpg

 このパスタはチーズが主役で、さらに巨大なハンバーグも一緒に楽しめるとても力強い印象のパスタでありました。カリカリに焼き焦がされたチーズが最高でしたよ、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Colt agingbeef & grill プレミアム和牛飯 ランチ限定のスペシャル牛丼! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ファミリーマート 包み仕立て 特製ソースの煮込みハンバーグ弁当>>
この記事のコメント
焼きパスタ、うまそうですなぁ♪・・・
2017-10-22 Sun 19:17 | URL | troutriver #-[ 編集] | top↑
takeさんこの手のパスタが大好きなのです♪
そういえば実店舗ではあまり見かけないタイプのパスタですよね~
2017-10-25 Wed 21:28 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |