ローソン ロコモコ風生パスタ
2017-07-22 Sat 08:18
 先日は近所のローソンにて「ロコモコ風生パスタ」をお買い上げしました、パッケージには「ハワイ州 観光局公認」なんて書かれております!ロコモコ風の生パスタとは…これまた珍なメニューですなぁw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0067101.jpg

 お店でレンジアップしてもらう時は、野菜が入ったカップをちゃんと外してもらったか要チェック。また食べる時は「お好みで、ロコモコのように混ぜてお召し上がりください。」トノコト!
R0067105.jpg

 ってな訳で中身の様子はこんな感じ、お野菜のみセパレート梱包されております。お野菜をパスタの上にトッピングしてやりますれば…
R0067108.jpg

 「ロコモコ風生パスタ」これにて大完成なり!
R0067116.jpg

 引いた全体像はこんな感じ…あえて正直に言おう、普通の白いパスタの方がビジュアル的に”ロコモコ”っぽくなるような気がします!w
R0067124.jpg

 原料表によるとパスタは「味付生パスタ」と記載されてたけど、正直言って何味なんだかよく判らんかったw 見た目だといかにも味が濃ゆそうだけど、実際は全くそんな事はなかったです。歯応えはムッチリしており、大変美味しゅうございましたよ!
R0067132.jpg

 次いでボロネーゼソースをパスタに絡めて頂くべし。こちらはデミグラスソースのような味で、渋味の効いた大人の味わいでこれまた美味しゅうございました♪
R0067138.jpg

 でもってパスタの上にはぶ厚いハンバーグがトッピングされており、これまたなんとも得した気分w
R0067139.jpg

 目玉焼きの黄身はフォークで刺してみたら、トロリ半熟でございました。
R0067145.jpg

 目玉焼き&黄身をパスタに絡めて頂くべし、まろやかお味でこれまた旨し♪
R0067148.jpg

 さらに生野菜まで使用されてるんだもんね、ザック瑞々しい歯応えでよい口直しとなりましたよ。
R0067152.jpg

 最後は全体を混ぜて、玉子にハンバーグに生野菜にと、それぞれが渾然一体となってなんとも賑やかな味わいでしたが、こういうのもタマには悪くないかもねw
R0067154.jpg

 ロコモコとパスタを合体させてしまうとは、ローソンもなかなかやってくれますなぁ。色んなお味が一皿にまとめられた、なんとも賑やかなパスタでしたよ。ちょっと変わった料理が好きな人にとっては大のオススメのパスタであります、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は某本流筋にて渓流釣り、大水で様子がすっかり変わっちまった! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 板倉ジェラート ニーナ 冷たいジェラートが美味しい季節になりました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |