ファミリーマート 冷たいパスタ パクチージェノベーゼ
2017-07-13 Thu 07:18
 先日は近所のファミリーマートにて「冷たいパスタ パクチージェノベーゼ」をお買い上げしました。最近巷ではパクチーが流行っておるようですが、この商品もその流れに乗っておるようですのw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0066936.jpg

 ほれ御開帳、生のパクチーがたっぷりとトッピングされております!けど立ち上る香りについては、パクチー臭さは全く気になりませんでした~ある意味安心しましたですw
R0066945.jpg

 引いた全体像はこんな感じ、全体に緑なイメージのパスタですね。
R0066951.jpg

 まずはパスタのみをクルクルして一口頂くべし。バジルソースが絡めてあって、これだけでもなかなか美味しく頂けましたよ。
R0066956.jpg

 次いでパスタの上にトッピングされたソースを絡めて頂くべし。こちらもバジルがベースのソースでしたが、青じその風味が濃厚に香ってこれまた美味しゅうございました!
R0066961.jpg

 蒸鶏はさっぱりお味、冷たいパスタにはさっぱりお肉が好相性ですね。
R0066963.jpg

 ここでついにパクチーへと手を出してみた、実際に食べるとやっぱり独特の臭気が濃厚w けどtakeさんはパクチー臭に慣れているので全く問題なし、風味豊かで抜群の旨さでしたよ!
R0066965.jpg

 最後は全体をしっかりと混ぜ込んで頂きました。パクチーの風味が全体に馴染み、バジルソースとの相性も思いの外に良好で、最後までバッチリ美味しく頂けました。
R0066967.jpg

 パクチーの香りが苦手という人はまだ多いかもしれませんが、その辺りが気にならない人にとっては大変美味しく頂ける冷製パスタであるかと思います。カロリーも248kcalと控えめなのでオススメですよ~皆さんもこの機会に、最近流行りのパクチー料理を是非とも1度はお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無添くら寿司 上越店 お寿司以外のメニューも豊富、様々な料理が楽しめるお店♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 越善に新メニューが登場、天ぷら卵とじそば旨し♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |