デイリーヤマザキ チリクリームスパゲティ
2017-06-27 Tue 09:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「チリクリームスパゲティ」をお買い上げしました。…チリクリームのスパゲティとは、他ではあまり聞いたことのない珍スパゲティだよねw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0066324.jpg

 ほれご開帳、思いの外に具沢山なソースでこれまたなんとも旨そうなり♪
R0066325.jpg

 引いた全体像はこんな感じです。全体的な色目がオレンジっぽいというか…パスタとしてはこれまであまり見かけたことの無いタイプの色合いで、これまたなんとも独特であるw
R0066326.jpg

 とりあえずは器の底を確認してみると、沈んだソースが確認できました。ソース量はそれなりに多いようです。
R0066333.jpg

 まずはパスタのみで頂くべし。やや柔らかめの歯応えでしたが、まぁまぁ美味しゅうございましたよ。
R0066337.jpg

 次いで沢山のソースと一緒に頂くべし、そのお味は…うぉ、これ旨いw 酸味と辛味が豊かで目の覚めるような味わいで、尚且つクリーミーでこれはこれは美味しゅうございます!こりゃこれまで未体験の味だわ、やるねヤマザキ!!
R0066339.jpg

 具材としては細かく刻まれたお野菜の他に、結構な量のベーコンが使用されており、オイリーな食味が良いアクセントになってましたよ。
R0066344.jpg

 いやそれにしても旨いぜこれ~フォークをクルクルする手が止まらんぞなもしw
R0066346.jpg

 なこんなであっという間にラスト一口、残り一気に掻っ込んで大満足でフォークを置いたのであります。
R0066349.jpg

 takeさんはカルボナーラにデスソースを入れて辛くして食べることがたまにあるけど、これはそれをメーカーがやったパターンですかね。クリームソースに程良い酸味と辛味が加味されており、抜群美味しゅうございましたよ!ちょっと他では味わうことのできぬ、個性輝く逸品でありますかと~皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すき家 なすアラビアータ牛丼&とろ~り3種のチーズトッピング 旨辛! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 和食処 鶴一 お惣菜なども扱ってます、定食はおかずたっぷりヘルシー旨し♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |