裏技メニュー!ファミマのたまごサンドにファミチキを挟んで食べると激旨よ♪
2017-06-18 Sun 07:18
 先日某氏より、なんとも興味深い情報を教えて頂きました。なんでも、ファミリーマートの「たまごサンド」で「ファミチキ(紹介記事)」をサンドして食べると、これがまた抜群に旨いのだそうな!(参考情報:ロケットニュース24「【裏ワザ】ファミマのたまごサンドにファミチキを挟んだら激ウマ! ジューシーさをパンが吸収して元から1つの商品のような味に!!」)これは試してみるしかないでしょって事で…(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0066086.jpg
 早速買ってきましたですw

 ええっとまずは、たまごサンドを分解して…
R0066087.jpg

 ファミチキをサンド、あっという間に完成じゃ!
R0066096.jpg

 上から見るとこんな感じ、はみ出の美学でございますなw
R0066099.jpg

 持ち上げると結構な重量感、これはこれは良い感じ♪早速頂きます~
R0066101.jpg

 がぶりんちょ、フアッフアの柔らか歯応えで驚きの旨さ!普通のフライドチキンサンドって、お肉がそれなりの歯応えありますよね。けど温かなファミチキは非常に柔らかな歯応えで、同じく柔らかソフトなたまごサンドに挟まれても違和感が全く生まれず、いやむしろそれが逆に違和感となって「なんじゃこの柔らかさスゲー!」となるw また衣のザクザクとした歯応えも絶妙なハーモニーで、これまで未体験の見事な食感を生み出しておりました。さらにファミチキの強烈ジューシーな食味、コクのある旨味とたまごサンドの優しい甘さが相性抜群、とっても美味しゅうございましたよ!
R0066104.jpg

 いやもう激旨、いくらでも食べられちゃう感じよw
R0066106.jpg

 このたまごサンドの具材がたっぷりの部分も…
R0066111.jpg

 大胆にがぶりんちょ、肉汁ジュワッ&たまごサンドの具材どっしりで大変リッチな味わい旨し!
R0066113.jpg

 なこんなであっという間に完食~いや旨かった、これ凄いですわ♪
R0066115.jpg

 そうそうこの食べ方は、買ったばかりで熱々柔らかなファミチキじゃないと真価を発揮できないかもです。激旨の裏技メニューでしたよ~皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<となりのカレー屋さん かつ重 大矢リスリスペクト、手仕込みとんかつ使用の逸品です! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 根曲がり竹(姫竹)の焼きタケノコの作り方、焼くだけカンタン旨しw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |