ファミリーマート だし玉おむすび …おむすび!?w
2017-06-08 Thu 08:18
 先日は近所のファミリーマートにて「だし玉おむすび」なる商品をお買い上げしました。”おむすび”というネーミングではあるのだけれども、黄色く縦長なこのビジュアルは…玉子のお寿司を連想しちゃうよねぇw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0065813.jpg

 早速ご開帳~こうやって見ると単なる卵焼にしか見えないけど…
R0065814.jpg

 横から見ると、ご飯を玉子焼きでサンドした構造であることが判ります。
R0065817.jpg

 早速一口がぶりんちょw ご飯の中に仕込まれたおかかと甘い卵焼が絶妙なハーモニーで、これ予想以上に旨いっすわ!さらに卵焼は出汁の旨味もしっかり濃厚、大変美味しゅうございましたよ♪
R0065821.jpg

 もう一口がぶりんちょw 今度はでっかい昆布が出てきました、中の具材は”おかか昆布”って訳ね。卵焼きの出汁の風味と相まって、なんとも豊かな旨味でしたぞ。
R0065825.jpg

 なこんなであっという間に完食なり~ゴチッした。
R0065828.jpg

 果たしてこの商品は、”おむすび”の一種であると捉えて本当に良いのだろうか…微妙に疑問が残るところなのであるw 味の方はバッチリ美味しゅうございましたよ~珍おむすび、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<根曲がり竹(姫竹)の味噌漬け、皮剥いて漬けるだけの簡単レシピ♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 焼肉バッファロー 豚汁ラーメンが名物のお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |