ローソン 豚スタミナ丼(にんにく醤油味)
2017-05-27 Sat 08:18
 先日は近所のローソンにて「豚スタミナ丼(にんにく醤油味)」をお買い上げしました。この手の丼飯、takeさん大好物よw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0065335.jpg

 早速開封なり~立ち上るニンニクの香りがこれまた食欲をそそるのである♪
R0065340.jpg

 引いた全体像はこんな感じです。正直言って、器を手にした時に感じるボリューム感はやや控え目な印象でした。
R0065344.jpg

 まずはお肉を1つリフトアップ、脂身たっぷり豚バラ肉イイネw 味は商品名通りのにんにく醤油味、脂身の旨味も相まってジャンキー美味しゅうございます!
R0065352.jpg

 ご飯にかけられたタレの量は、標準的な印象でしょうか。
R0065354.jpg

 そんな訳で、飯と具材を一緒にワシワシと掻っ込むのだ!
R0065359.jpg

 断面図はこんな感じ、ボリューム的にはやっぱり控え目な印象であります。すき家の中盛器のような、下部分がすぼまっている容器なんですよね。
R0065364.jpg

 そんな訳なのであっという間にラスト一口、この量だったらもう1つくらい余裕で食べられそうだぞぃw
R0065367.jpg

 ボリュームは控え目だけど、味の方はバッチリ美味しゅうございましたよ。この味だったら生玉子との相性抜群かも、さらに出汁醤油をひと垂らししたら最高かもだw スタミナ満点の一杯でしたよ、何だったら2つまとめ買いしちまうのが正解かもね♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<越善 本店 冷しそば始めましたw | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | mr.kanso(ミスターカンソ)上越直江津店 缶詰専門バー!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |