デイリーヤマザキ 焼きナポリタン&サドンデスソース♪激辛激旨
2017-05-25 Thu 07:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「焼きナポリタン」をお買い上げしました。はて、一体どの部分が”焼き”なのでございましょうか…ずっと以前にもこれと同じ商品をブログで紹介したことがありますが(当該記事)、この疑問はその時から今に至るまで全く解決されておらんのです…w (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0065177.jpg

 ほれご開帳、真っ赤なトマトケチャップソースがこの商品の要なのだ♪
R0065180.jpg

 引いた全体像はこんな感じ、なんとも昔懐かしいイメージのビジュアルですね。
R0065182.jpg

 早速パスタをクルクルして頂くべし、トマトベースの素朴なお味でなかなか美味しゅうございましたよ。チーズの酸味もほのかに効いておりました♪
R0065189.jpg

 次いでトマトケチャップソースをパスタにたっぷりと絡めて頂くべし。こちらは非常にわかりやすい”濃厚ケチャップ味”で、B級なイメージだけどパンチが効いてて悪くないぞよw
R0065194.jpg

 ソーセージはしっかりお味、口直しとして活躍してくれました。
R0065197.jpg

 玉ネギはザクザク歯応え、食感の良いアクセントになってましたよ。
R0065200.jpg

 はてさて、この濃厚なケチャップ味は激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」との相性が良いと思うのですっ!
R0065203.jpg

 ちゃちゃちゃっと4滴投入し…
R0065205.jpg

 しっかりと混ぜて食べてみると、濃厚で厚みのあるケチャップ味はウルトラデスの酸味に負けることなくしっかりと味を主張し、辛さももちろん超激辛でバッチリ激旨辛に味変大成功でした!
R0065206.jpg

 味が濃い目のナポリタンとデスソースの相性も鉄板ですね、味が濃ければ濃いほど相性が良くなるように感じます。という訳で皆さんもこのパスタを購入したら、デスソースやタバスコを大量に使用するとより美味しく頂けるかもだよw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日もまたまたタケノコ採り、今度はタイミングバッチリよ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 昨日もタケノコ採り、タイミングを逃すとてんでダメね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |