デイリーヤマザキ 大きなデミグラスハンバーグ弁当
2017-05-16 Tue 11:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「大きなデミグラスハンバーグ弁当」をお買い上げしました。(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0064873.jpg

 早速開封なり~ハンバーグマジででっけぇw
R0064883.jpg

 上から見た図はこんな感じ、この写真で全体のバランスなど解るでしょう。
R0064892.jpg

 でっかいハンバーグの下にはスパゲティでも仕込んであるのかしらと思ったら、何も隠されてはおりませんでした~何という潔さよw
R0064895.jpg

 はてこのお弁当、普通にちまちまと食べたんじゃ面白くないでしょって事で…
R0064901.jpg
 お肉をドカンと on the ライス!w

 ハンバーグは箸で簡単にカット出来る柔らかさでした。
R0064903.jpg

 お肉の厚みは結構ありますね!早速口の中へと放り込んで噛み締めると、ふんわりソフトな歯応えでこれまた美味しゅうございます♪タマネギのザックリとした歯応えが良いアクセントになってましたね、肉本来の旨味もしっかりで予想以上の旨さでしたぞ。
R0064908.jpg

 ご飯との相性も抜群、on the ライスにして大正解でありましたw
R0064915.jpg

 断面図はこんな感じ、お肉:ご飯=ほぼ1:1というなんとも素敵な盛り具合♪
R0064919.jpg

 付け合わせのお野菜は、人参が驚くほど甘くてビックリ旨し!
R0064920.jpg

 最後は残ったお野菜も on the お肉、一口で完食ゴチッした♪
R0064924.jpg

 巨大なハンバーグを存分に堪能出来る、なんとも豪快なお弁当でございます。ボリュームだけでなく、柔らかお肉で食味の方もバッチリでしたよ~皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シンポー軒 チャーハン 通称”ホワイトチャーハン”美白飯!棒々鶏も旨かった♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | そろそろタケノコ瓶詰め作らなきゃ!ってな訳で今日はタケノコ採りに行ってきたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |