セブンイレブン 焙煎ルーが決めて!カレーパスタ&サドンデスソース♪激辛激旨
2017-04-30 Sun 11:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「焙煎ルーが決めて!カレーパスタ」をお買い上げしました。カレー味のパスタってコンビニ&実店舗どちらのジャンルでも、あまり見かけぬレアな存在ですよね♪(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0064506.jpg

 規定時間きっちりレンジアップしてやりまして、これにて完成なり~見るからに濃厚なルーがたっぷりで、これまたなんとも重厚旨そうw
R0064512.jpg

 引いた全体像はこんな感じ、ミートソースパスタなどと比べてルーの量がかなり多いのが判りますね。
R0064525.jpg

 早速頂くべし、はてフォークはどこだとパスタが入れられていた袋の中を探ると…
R0064526.jpg
 …うぉい、ワシは確かに「フォークをくださいませ」とレジで力強く申したはず!w

 まぁまぁ気を取り直して、パスタを箸で手繰ってやるべし。パスタにルーがたっぷり絡んで、これまたなんとも食欲をそそるw 早速一口啜ってみますれば、見た目の印象通りのどっしり濃厚スパイシーなカレー味でございます、パスタももっちり歯応えで旨し!
R0064529.jpg

 具材にはカット大きめのゴンゴロ牛肉が贅沢に使用されておりました、さらにコイツはでっかい脂身が付いててなんとも得した気分w
R0064537.jpg

 茹玉子はまろやかお味、スパイスで痺れた舌をクールダウンしてくれますな。
R0064540.jpg

 それにしても、カレーライスだとご飯とルーの割合を調節して味を変えられるけど、カレーパスタだとどうにも食味に変化が乏しくなってしまう…
R0064544.jpg

 そこでそこで、超激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」をつかって激辛味に味変してやろう!
R0064548.jpg

 ちゃっちゃっちゃっと…やや多めの3滴、これぐらいで丁度良いかしらん!?
R0064550.jpg

 軽く混ぜて食べてみると、かなりの激辛味になりつつもカレーとしての味は崩壊しておらず、バッチリ良い具合に味変大成功でした♪
R0064551.jpg

 ラストは茹玉子で激辛味に痺れた舌をクールダウン…したかったんだけど、スライス茹玉子1枚じゃ焼け石に水でございました~ウルトラデスの辛さはハンパないっす!w
R0064553.jpg

 「”焙煎”ルー」という名前の通り、ルーが濃厚&風味豊かでとっても美味しゅうございましたよ。もちろんデスソースで辛くしなくてもバッチリ美味しく頂けまする、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Colt agingbeef & grill 集え肉食!熟成肉が楽しめるお店♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 沢蟹絶賛探索中、残雪もまだ結構あるのね!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |