ファミリーマート まるごと半熟煮玉子おむすび
2017-04-25 Tue 11:18
 先日は近所のファミリーマートにて「まるごと半熟煮玉子おむすび」をお買い上げしました。これとほぼ同様の商品を、昨年12月のファミリーマート上越南新町店がオープンした直後に店頭で見かけ、これは妙ちくりんなお握りであるぞと非常に気になっておったのですが、ブログで紹介するチャンスを逃しておりました。しかし先日になってリニューアル再販されているのを見つけ、これを逃しちゃならぬと即行お買い上げした次第です。(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0064328.jpg

 早速ご開帳~まん丸でなんとも可愛らしいビジュアルをしておりますな!
R0064331.jpg

 横から見た図はこんな感じ、ご飯は「醤油風味ご飯」とのこと。
R0064336.jpg

 ほれまずは一口がぶりんちょ、玉子はちこっとしかかすらなかったw 醤油味のご飯だけでもバッチリ美味しく頂けましたよ♪
R0064341.jpg

 お次は大胆にがぶりんちょ、今度は黄身がブチュッとはみ出してきおった!な訳で次ははみ出した黄身だけ食べてみると、味付けは程良い塩梅で、醤油の風味が濃厚だけどコク豊かな黄身の旨味もバッチリ楽しむ事が出来、絶妙な味付けでしたよ~これはウマシ♪
R0064345.jpg

 断面図はこんな感じ、こんなに具沢山なお握りはそうそうありませんですぜw
R0064353.jpg

 さらにモリモリ食べ進んで…
R0064357.jpg

 ラスト一口が美味しくなるよう、玉子を残してご飯だけ食べてみちゃったりしてw
R0064360.jpg

 そんな訳で、最後は玉子たっぷり超具沢山の贅沢な一口にてフィニッシュなり♪
R0064366.jpg

 大胆に言ってしまえば、煮玉子を醤油味のご飯でコーティングしただけのなんとも豪快なお握りでございますw 煮玉子自体の完成度も高く、なかなかの逸品でしたよ~変わり種のおむすびなり、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブルーウォーターシュリンプ 石橋にありますハワイアンフードが美味しい南国なお店♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ショアジギングに行ってきたです、ボウズ街道まっしぐら(涙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |