ショアジギングに行ってきたです、ボウズ街道まっしぐら(涙
2017-04-24 Mon 19:18
 昨日はtakeさんの山菜お師匠様Doumtakaさんと一緒にショアジギングやってきました!(以下の写真は全てクリックで拡大可)


 この日まず向かいましたのは、Doumtakaさんがいつもいい思いをしている某サーフであります。しかしこの日は残念ながら全く不発で…
CIMG8419.jpg

 お次はtakeさんが最近通い込んでいる某所へとやって来ました。
CIMG8422.jpg

 メタルジグをひたすら投げまくるべし!時には限界全力早巻きし、時には縦の動きを意識したりと、様々なアクションを試していると…ズシッとした手応え、きたか!?
CIMG8429.jpg

 Oh...大物デースwww
CIMG8430.jpg

 そうこうしているうちに、お隣さんが一匹釣り上げたようです!きっと群れが回ってきたに違いない、気合を入れてジグを投げまくるべし!!
CIMG8433.jpg

 …全く反応ありゃしねぇ…心が折れちまったぜ……
CIMG8440.jpg

 いや諦めちゃダメだ、諦めたらそこで試合が終了だぜ!ってな訳で最後にヒミツの某ポイントへとやって来ました。近くで竿を出していた黒鯛師から「釣れた黒鯛にイナダがチェイスしてきたことが何回もあったから、きっと釣れますよ!」なんて話を聞いて、こりゃもう釣れたも同然じゃんね!?w
CIMG8447.jpg

 …しかしそう簡単には行かないのである~しきりにジグをキャストするも残念ながら反応はなく、涙のノーフィッシュでございます。
CIMG8450.jpg

 いかん、いかんぞ…最近の海釣りはボウズの連続じゃねぇか!最近は”釣れるイメージ”すら感じ取れなくなっております、次こそは結果を出してやるぞっ!!



にほんブログ村 釣りブログへ

別窓 | 2017年のアウトドア遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファミリーマート まるごと半熟煮玉子おむすび | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 早川亭 黒井にあります昔懐かし食堂なり♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |