シン・ゴジラ 先月末からレンタル開始しております、メチャクチャ面白かったよ!
2017-04-08 Sat 23:18
 映画「シン・ゴジラ(公式サイト)」のDVDが先月末からついにレンタルできるようになりました。takeさんも先日レンタルしてきたのですが、メチャクチャ面白かったです!

 ストーリーが優れているのは勿論のこと、物語のテンポが非常に良い作品で、ストーリーの展開が早く息つく暇もありませんでした。また災害等発生時の政府による後手後手に回ってしまいがちな対応、やたら会議ばっかりしているなど「日本あるあるw」なネタが随所に盛り込まれていたのもこの作品のポイントでしょうか。怪獣映画なのに会議のシーンがやたらに多いですw また自衛隊に関する描写が非常にリアルだったのも印象に残っています、実際に防衛省で勤務されている方が観ても驚くほどのリアルさらしいですよ。

 takeさんがこれまで観た邦画の中でもトップクラスに面白い作品でありました、大いにオススメですよ~皆さんもこの機会に是非ともレンタルすべし♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 映画、番組等 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エースコック タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん&ウルトラデスソース♪激辛激旨 | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ペヤング 背脂MAXやきそば 油膜MAX!強烈な逸品なり!!>>
この記事のコメント
シン・ゴジラ、面白いですよね。

映画見て、DVD予約購入して
友人と大映社会。
友人も堪能してくれました。

ただ、難解な文章が結構出てくるんで
理解するには”何回”も見なきゃ(^o^;
2017-04-09 Sun 05:56 | URL | ペコさん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
takeさん実は映画館が、大好きであるにも関わらず苦手としておるのです(^^;
映画館は大画面も音響も素晴らしくて最高なんだけど、一時停止が出来ないからトイレにも行けないし、ポテチだってバリボリ音を出して食べられない!これは非常に辛いのだっ!!w

ってな訳で一番最近映画館で見たのはアバターですね、立体映像は家では体験できませんし(^^;

君の名はのレンタル開始が待ち遠しいのだ~
2017-04-13 Thu 21:49 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |