ファミリーマート 生パスタ 牛タンシチュー風
2017-03-23 Thu 07:18
 先日は近所のファミリーマートにて「生パスタ 牛タンシチュー風」をお買い上げしました。(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0063316.jpg

 レンジアップ前の様子はこんな感じ、ゼラチン状の塊が2つ確認出来ますね。規定時間きっちりレンジアップしてやりますれば…
R0063319.jpg

 こんな感じになりました~ソースが見るからに濃厚そうで、これまた旨そう!色が明るい方のゼラチンは牛タンだったんですね。
R0063330.jpg

 引いた全体像はこんな感じ、なんとも高級感があって雰囲気の良いビジュアルですな。
R0063334.jpg

 まずはパスタのみで頂きます、ムッチリ固めの歯応えでなかなか美味しゅうございましたよ。
R0063354.jpg

 お次はデミグラスソースをたっぷりと絡めて頂くべし。渋味の効いた深みとコクのある味わいで、これまた抜群の旨さでした!
R0063359.jpg

 お次はホワイトソースと一緒に頂くべし、まろやかお味でこれまた旨し♪欲を言えばもちっと量が欲しかったかもw
R0063366.jpg

 牛タンは歯応え柔らか、豊かな風味でこれまた旨かった!デミグラスソースとの相性ももちろん抜群でしたよ。
R0063373.jpg

 緑の葉っぱはホウレン草ですね、色鮮やかで高級感を演出するのに一役買っておりましたぞ。
R0063377.jpg

 なこんなであっという間にラスト一口、濃厚ソースを出来る限り残さぬようパスタを丁寧に手繰り、最後の1滴までしっかり味わい尽くしたのである。
R0063381.jpg

 ファミマのパスタはまだそんなに食べた経験ありませんが、今回の商品はなかなか印象宜しかったですよ。渋味の効いた大人びた雰囲気のソースがとても印象に残っております、皆さんも是非とも1度味わってみて下さいな♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<市場かふぇ 糸魚川にありますフルーツカレーが美味しいお店、お弁当も販売中!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 食采楽座 秀 かつ丼 味付け濃いめでアタマ大盛り、一番好みのカツ丼かも!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |