ファミリーマート チーズクリームスープパスタ&ウルトラデスソース、辛味との相性抜群なり♪激辛激旨
2017-03-04 Sat 08:18
 先日は近所のファミリーマートにて「チーズクリームスープパスタ」をお買い上げしました。チーズクリームのスープパスタ、あんまり見かけないタイプの商品ですよね~これまた良い感じだw (以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0062580.jpg

 レンジアップの後に早速開封であります~ビジュアルとしてはシンプルな印象ですね。
R0062585.jpg

 この商品は「スープパスタ」ってことで、やっぱり主役はスープという事になるのかしらん!?
R0062587.jpg

 ってな訳でまずはスープから頂いてみたのですが、チーズの酸味とコクが豊かで予想以上の旨さでしたよ!
R0062595.jpg

 続きまして、パッケージには「よく混ぜてお召し上がりください」と書かれていたけど、まずは全く混ぜない状態にてパスタのみクルクルして頂くべし。乾麺独特のコチッとした歯応えで、なかなか美味しゅうございました。
R0062597.jpg

 続きましては全体をしっかりと混ぜてやって…
R0062609.jpg

 パスタをクルクルしてみると、パスタに細かいチーズがたっぷりと絡んでこれまたビックリ!味も見た目の印象通り、チーズの風味が非常に濃厚で抜群美味しゅうございましたよ!
R0062612.jpg

 具材はベーコンとホウレン草が入ってました、量が少ないのはご愛敬w
R0062617.jpg

 でもってこの酸味の効いたコクのあるチーズ味には、激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」がきっと合うはず間違いなし!ただしベースの味がソレほど濃くはないので…
R0062618.jpg

 控え目に3滴投入、これ位で丁度良いと思うのだが…!?
R0062620.jpg

 しっかりと混ぜて食べてみると、ガツンとした辛味と同時にコクがより一層増したように感じました、デスソースとの相性は予想以上に抜群でしたよ!
R0062622.jpg

 最後は激旨辛になったスープをじっくりと味わって、大満足でさじを置きました。
R0062624.jpg

 この商品、そのままの状態でももちろん美味しかったのですが、辛くした後の味の変化があまりにも劇的でたまげました!デスソース系だと辛くなり過ぎてしまうかもしれないので、タバスコ辺りで試してみると丁度良いかもしれませんです。辛味との相性は特に抜群、皆さんも是非とも1度お試しあれ~辛味増し増しも忘れずにw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雁木亭にて釣り仲間達と呑んできた! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | すき家 高菜明太マヨ牛丼に和風ドレッシングかけると旨いゾ!>>
この記事のコメント
クリーム系とデスソース、読んだ時には
「ええっ?」と思いましたが、合うもん
なんですね(^^)

オイラ的には前記事のすき家の
高菜明太マヨ丼で試して貰いたいなぁ。

店内じゃ無理だと思うので持ち帰りで(笑)
2017-03-05 Sun 00:49 | URL | ペコさん #mQop/nM.[ 編集] | top↑
多分チーズの酸味があったおかげだと思います、今回は驚くほど旨辛になってくれましたよ!

すき家明太マヨ牛丼を激辛化か~これまで出てこなかった発想であります、今度機会があったら試してみますぞw
2017-03-06 Mon 22:58 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |