デイリーヤマザキ ほうれん草とベーコンのバター醤油スパゲティ
2017-03-02 Thu 08:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「ほうれん草とベーコンのバター醤油スパゲティ」をお買い上げしました。バター醤油のスパゲティか、きっと和なテイストなのかな♪(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0062536.jpg

 レンジアップして開封なり~真ん中にちょんと残っているのが溶け残ったバターですね。
R0062540.jpg

 器の底にはソースがタップリと沈んでおりましたよ。
R0062551.jpg

 ってな訳で底のスープがなるたけパスタに絡むよう、パスタを丁寧にクルクルして頂くべし。味は塩気が強めのしょうゆ味で、さらにバターの風味が思いの外に濃厚で大変美味しゅうございましたよ!
R0062556.jpg

 お次はベーコンと一緒に頂くべし、脂身のオイリーな旨味が加味されてこれまた旨し。
R0062559.jpg

 次いでホウレン草と一緒に頂くべし、独特の青臭さとバターの風味は抜群の相性なのだ!
R0062560.jpg

 ところでところで、食べ進むに従ってバターの風味がより濃厚となって行きまする。味のパンチがどんどんと増加しておる気がするのですがw
R0062565.jpg

 ラストはバターの風味超濃厚で”これぞバター醤油!”ってな雰囲気の味わいとなって”和のテイスト”とはちょいと方向性が異なる風味となってしまったけど、ガッツリ味でこれはこれで美味しゅうございましたよ。
R0062569.jpg

 以前にもデイリーヤマザキの「鮭ときのこのバター醤油スパゲティ(当該記事)」というパスタを紹介しているけど、それよりもバターの風味がはるかに濃厚で、とても力強い味わいの一皿でございました。これはこれでバッチリ美味しいかと思います、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2017渓流解禁!早速釣りに行ってきたです♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | デリカ&レストラン バーデンバーデン 長岡にあります肉料理が超旨い店!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |