モスバーガーが「リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース」を期間限定販売中、ライスバーガー仕様にて食べてきました♪
2017-02-19 Sun 10:18
 現在、全国のモスバーガーでは定番のメニューである「海老カツバーガー」の上位互換「リッチ海老カツバーガー 蟹チリソース」を期間限定にて提供しております。海老カツ&チリソースの組み合わせ、takeさん的には是非ともこれを”ご飯”と組み合わせて食べてみたいっ!でもってこのバーガーにはなんと「ライスバーガー仕様」が存在しており(菜摘仕様もあり)、これは見逃す訳にはいかないでしょって事で…(以下の写真は全てクリックで拡大可)


 上越大通り沿いにあります「モスバーガー 上越高田店(shop data記事)」早速行ってきましたです!
R0002205.jpg

 今回もドライブスルーにてご注文、これが一番気楽で宜しいw
R0062146.jpg

 早速開封していくよ~袋の上からでも熱々なり♪
R0062148.jpg
R0062151.jpg

 ほれご開帳、超具沢山でこれまた宜しい!
R0062163.jpg
【モスバーガー 上越高田店 モスライスバーガー海老カツ&蟹チリソース(期間限定)¥460】

 このタップリ溢れたソースがモスバーガーの真骨頂♪
R0062166.jpg

 早速頂きます~アッチッチッチッチw
R0062170.jpg

 熱々がぶりんちょ、衣サクサク&たっぷりの甘辛チリソースが熱々ライスプレートとの相性抜群、これはこれはクセになる旨さですわ!
R0062174.jpg

 続いて丁寧にがぶりんちょ、断面図はこんな感じです。海老カツの上には細切りレタスがたっぷりとトッピングされており、シャキシャキした歯応えが良いアクセントとなってましたよ。
R0062182.jpg

 さらにワシワシ食べ進みます、そういえば「”蟹”チリソース」の蟹成分は…一体どこにありますのかね、takeさんの味覚ではちこっと感じ取れなかったw
R0062190.jpg

 っと、海老カツの具に注目した写真を撮影するのを忘れておった。プリプリ歯応えの海老むき身がタップリと入っており、なかなかの旨さでしたよ。
R0062194.jpg

 そんなこんなであっという間に完食なり~けど紙の上にはまだご飯粒と、チリソースがたっぷりと残っておるのだ…
R0062201.jpg

 そんな訳でラストは紙を開いてやって、米粒1つ&ソース1滴すら残さず全て完食してやったのだw
R0062202.jpg

 そういえば海老カツバーガーのライスバーガー仕様って通常メニューには存在しないし、そういう意味でも今回の「モスライスバーガー海老カツ&蟹チリソース」はとっても貴重なメニューであるかと思います。海老チリ&海老カツが好きな人はもちろんのこと、ライスバーガー好きさんも絶対に外せないメニューであるかと思いますよ~さぁさ終売してしまう前に近所のモスバーガーへと急ぐべし♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越のチェーン店系ハンバーガー等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宝来軒 総本店 釜玉まぜソバ 様々な味が楽しめる、とっても楽しい味変グルメ♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | サクラマスを釣ってみたい喰ってみたい!ショアジギングのタックル一式揃えちゃったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |