ファミリーマート 海老かつ
2017-02-18 Sat 08:18
 先日は近所のファミリーマートにて…


 「海老かつ」をお買い上げしました~レジ横のホットスナックコーナーで売ってますよ。香ばしい揚げ色でなんとも旨そうw
IMG_1037.jpg

 早速頂きます~
IMG_1046.jpg

 がぶりんちょ、衣サックサク&プリプリの海老がたっぷりでこれまた美味しゅうございます!
IMG_1051.jpg

 真ん中にでっかいムキえびがあるのがわかりますでしょうか!?これが中にそれはもう大量に入っており、プリップリの歯応え豊かで超贅沢な食味のだ♪
IMG_1076.jpg

 普通の海老かつは海老すり身の中にむきエビがコロコロと入っている程度だけど、ファミマの海老かつはもしかしたらすり身よりもむきエビの方が割合的に多いくらいかもしれんw 味付けはとても上品で、海老そのものの甘味をしっかり楽しめました。
IMG_1088.jpg

 そんなこんなでワシワシと食べ進んで…
IMG_1094.jpg

 あっという間に完食なり~ゴチッした!
IMG_1096.jpg

 takeさんは定期的に油を補給しないと死んでしまうので、緊急の際にはコンビニのホットスナックコーナーで売られている揚げ物が最適なのだw むきエビたっぷりでなかなかの逸品でしたよ、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サクラマスを釣ってみたい喰ってみたい!ショアジギングのタックル一式揃えちゃったw | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 食堂 味春 市場街にある超家庭的な食堂なり!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |