ぴろぴとさんの動画が面白怖いw「My house walk-through/ぼくのうち」をご紹介!
2017-01-28 Sat 13:18

 皆さんは「ぴろぴと(公式サイト)」さんというアーティストをご存知ですか?2001年頃から活躍されており、当時はシュールな作風のFLASH動画を多数発表していました。2002年に公開された「人間っていいな(FLASH動画リンク)」という作品に惚れ込んで、当時は彼のサイトに入り浸っておりましたよ。

 あれから随分と長い年月が経ち、ぴろぴとさんの事も実はほとんど忘れてしまっていたのですが、最近公開された彼の動画が素晴らしかったので、ここで紹介させて頂きます!

 「My house walk-through/ぼくのうち」というタイトルの作品で、作者さん曰く…
-----------------------------------
ぼくのうち
ホラーじゃありません
ただ僕のうちを撮影しただけです
-----------------------------------
 …なのだそうですw 怖いのがばっと出てきてビックリさせる、的な演出は(ほぼw)ないのですが、一応は”閲覧注意”という事で。なおyoutubeのサイトにて、大きな画面で鑑賞した方が良いと思います(動画ページリンク)。


 …なかなかだったでしょw



 でもってさらに…







 …さらにさらに…











 …さらにさらにさらに…















 「ぼくのうち」のメイキング動画「MakinG of My house walk-through/ぼくのうちをつくってみた(動画ページリンク)」がメチャンコ面白いw 本編を見た後に、こちらも是非とも併せてご覧下さい!




ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 映画、番組等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おやつカンパニー ベビースターぐるぐるもんじゃ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | デイリーヤマザキ 牛カルビ重 これぞコンビニ弁当の王道なり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |