テーブルマーク ごっつ旨い 大粒たこ焼(冷凍食品)
2017-01-17 Tue 07:18
 先日は「テーブルマーク(公式サイト)」より発売されております冷凍のたこ焼き「ごっつ旨い 大粒たこ焼(商品情報)」をお買い上げしました。(以下の写真は全てクリックで拡大可)

DSCF7663.jpg
 テーブルマークの冷凍たこ焼きが美味しいという話は以前からネットでも話題になっており(参考記事:お願い!ランキング・第2弾『冷凍食品総選挙』 快進撃のテーブルマーク)、その存在がずっと気になっておったのです。この度ようやっと購入する機会を得ました。

 中身の様子はこんな感じ、ソースとマヨネーズ風ソースの他に青のりとたっぷりの削り節が付いてました。
DSCF7670.jpg

 規定時間レンジアップするとこんな感じになります。ちなみにラップなどは使用せず、紙トレーのままで加熱します。表面が香ばしい雰囲気でこれまた旨そうね!
DSCF7752.jpg

 中身の様子はこんな感じ、1.5cm程にカットされたタコが入っておりました。
DSCF7808.jpg

 まずはこのままの状態で食べてみると、皮はそれなりに香ばしく、中は熱々トロトロ&出汁の旨味もしっかりで大変美味しゅうございましたよ!ソースなど味付け無しでもバッチリ美味しく頂けます、正直言って驚きの旨さでした。
DSCF7811.jpg

 次いでソース&マヨをかけて…
DSCF7826.jpg

 青のり&削り節をトッピング、随分と賑やかなビジュアルになりました♪
DSCF7848.jpg

 ソースなど使用するとモチロンより美味しく頂けまする、削り節の風味豊かでこれまた旨し!
DSCF7851.jpg

 一滴のソースすら残さずしっかりと喰らい尽くすべし、抜群の美味しさでしたよ。
DSCF7866.jpg

 takeさんはセブンイレブンで売られているたこ焼きが大の好物なんだけど(参考記事:セブンイレブン 屋台風とろとろたこ焼)、テーブルマークのは裸の状態でレンジアップするためか皮に香ばしさがあり、セブンイレブンの商品よりも一歩優れていると思います。冷凍&チルドのたこ焼きの中ではトップクラスの美味しさだと思いますよ、皆さんも是非とも1度お試しあれ!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | レトルト、冷凍食品等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春紀 板倉にあります行列必至の超人気ラーメン店、これぞ王道の味!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | カルビ屋三夢でお肉ランチ、ホルモン旨し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |