ファミリーマート お好み焼バーガー(ソース焼そば)
2017-01-03 Tue 18:18
 先日は近所のファミリーマートにて「お好み焼バーガー(ソース焼そば)」なんて珍グルメと出会いましたです!お好み焼きでソース焼そばをサンドしたってことか…これはなんとも興味深いw (以下の画像は全てクリックで拡大可)
R0060304.jpg
R0060308.jpg

 早速開封であります、白い耐熱ペーパーで包まれてましたよ。
R0060310.jpg

 それご開帳!巨大なお好み円盤がドデンと登場だw
R0060314.jpg

 中身の様子はこんな感じです、焼そばとお肉の他に、玉子が確認出来ますね…それにしてもバカあっちぃwww
R0060318.jpg

 早速頂きますよ~アチチチw
R0060320.jpg

 豪快にがぶりんちょ!そのお味は…期待していたよりもソースの主張が弱いかしらん。お好み焼き生地の中にはキャベツが入っており、ザックリとした歯応えが良いアクセントとなってましたよ。さらに紅生姜も入ってますね、酸味がイイ感じであるw
R0060321.jpg

 断面図はこんな感じ、お好み焼きの生地の厚さがこの写真でよく解るでしょう。
R0060325.jpg

 この分厚い生地のおかげで、食べ応えについては結構なモノがありましたぞ~ほれモリモリ喰らうべし!
R0060327.jpg

 なこんなであっという間に完食なり、けど満足感はバッチリOKなり♪
R0060332.jpg

 お好み焼きで具材をサンド、なかなか面白い発想であるとは思うけど、もうちょっと味付け濃い方が良い…かなぁ!?w 何れにしましても、なんとも興味深いコンビニグルメでありますかと~皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たこ☆らぼ 鳳雛(ホウスウ) 弥彦にあります激旨たこ焼きのお店!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ヤマザキ チキン南蛮丼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |