ファミリーマート 石窯バゲットサンド(パストラミポークマリネ)
2017-01-01 Sun 08:18
 先日は近所のファミリーマートにて「石窯バゲットサンド(パストラミポークマリネ)」をお買い上げしました。(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0060188.jpg

 まずは開封であります。ぼってりジャンボなビジュアルであるにも関わらず、カロリーたったの266kcalしかないってのがこれまた嬉しいね!
R0060197.jpg

 中身の様子はこんな感じ、レタスとパスとラミポークがたっぷりサンドされておりますな♪
R0060206.jpg

 横から見た図はこんな感じ、見事なボリューム感で見ているだけでワクワクしてきちゃうw
R0060208.jpg

 ホレ早速がぶりんちょ、レタスざっくり&パンはむっちりモッチリしっかり歯応えで大満足の食べ応え!黒胡椒の風味ピリッと、さらにマリネの酸味がキリッと味を引き締めてこれまた美味しゅうございましたよ。
R0060211.jpg

 今度は奥側をがぶりんちょ、断面図はこんな具合になりますのだ。奥側は具材少なめパン多めで大味になるかと思いきや、奥の方にはマヨネーズがたっぷりでドッシリお味、バッチリ美味しく頂けましたよ。
R0060216.jpg

 そんなこんなでモッシャモッシャと食べ進んで…
R0060221.jpg

 完食ゴチッした、結構なボリュームでございました!
R0060224.jpg

 これだけのボリューム感がありつつも、カロリー控え目な数値なのがなんとも嬉しいですね。軽めの昼飯や朝食にピッタリでありますかと、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<OHGIYA CAFE(オーギヤカフェ)南魚沼にありますオシャレなカフェ、ワッフルが旨し♪@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 2016シーズンラスト、執念のヒラタケ採りに行ってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |