ファミリーマート うにのクリームパスタ
2016-12-13 Tue 21:18
 先日は近所のファミリーマートにて「うにのクリームパスタ」をお買い上げしました、高級感のあるパッケージでこれまた宜しい♪(以下の写真は全てクリックで拡大可)

R0059704.jpg

 早速開封であります、見るからに濃厚なソースがたっぷりでこれまた旨そう!さらにフワリと立ち上ったトマトの香りがこれまた食欲をそそりまするw
R0059707.jpg

 まずはパスタを手繰って一口頂きます。ややムッチリ感のある歯応えで、なかなか美味しゅうございましたよ。
R0059727.jpg

 次いでソースをたっぷりと絡めて頂くべし。ウニの風味がいやらしくない程度に香り、トマトの風味と相まってまろやかクリーミーで大変美味しゅうございます!チーズの風味もどっしりで、これはこれは非常に旨いソースでありましたよ。
R0059741.jpg

 さらにソースはたっぷりと使用されており、重厚な食味を最後までバッチリ堪能する事が出来ました。
R0059748.jpg

 ファミマのパスタを食べるのは実は今回がほぼお初だったのですが、予想以上に美味しくてビックリしました!パスタのムッチリとした歯応え、ソースの重厚な味わい、どちらも非常に完成度が高いと感じましたよ。これまではローソンのパスタがお気に入りだったけど、今後はファミマの商品もしっかりチェックせねばなりませんな♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北京菜館 市役所前店 五目焼きそば(硬) さっぱり素朴な逸品なり♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ファミリーマート ファミチキ ついに上越へファミマがやって来た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |