セブンイレブン グルメバーガー 濃厚デミ&マッシュルーム
2016-12-03 Sat 13:18
 先日は近所のセブンイレブンにて「グルメバーガー 濃厚デミ&マッシュルーム」をお買い上げしました。(以下すべての画像がクリックすると大サイズで表示されます)
R0059316.jpg
R0059320.jpg

 レンジアップ前の様子はこんな感じ、チーズがでろんと垂れ下がっておりますな。
R0059323.jpg

 早速レンジアップしてやりますれば、チーズがとろけてテロテロ旨そう!さらにバンズが超熱々で、最初のうちは手で触るのすら大変でしたw
R0059324.jpg

 中身の様子はこんな感じ、中央にトッピングされているのがマッシュルームですね。
R0059329.jpg

 ほれ早速がぶりんちょ、お肉もパンもふっくら柔らかでこれまた旨し!パンはレンジアップされてしまったためにフニャフニャで香ばしさは一切ありませんが、その辺りを表面にトッピングされたゴマが補っており、カリッとした歯応えが良いアクセントになってましたよ。
R0059333.jpg

 断面図はこんな感じです。ハンバーグ上のトッピングはあまりゴテゴテしてない印象ですね、さらにお肉がこれまたお厚い!チーズの主張は控え目でデミグラスソースの風味とのバランスも良く、さらにマッシュルームの香りも豊かで大変美味しゅうございましたよ。
R0059340.jpg

 そんな訳でワッシワッシと食べ進んで…
R0059343.jpg

 あっという間に完食ゴチッしたw
R0059347.jpg

 セブンイレブンによるハンバーガー、これまでもブログで何度か紹介してきましたが、本当に完成度が高いと思います。これでさらに生野菜がたっぷりとトッピングされてたら最強なんだけど、その辺りはやっぱりコンビニグルメという制約もあって厳しい部分なのでしょう。いずれにしても、お肉の柔らかさなどトータルの印象は非常に宜しいですよ~皆さんも是非1度お試し下され♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かっぱ寿司にて「北の赤いダイヤ いくらフェス」開催中! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | PHANTOM3 STANDARDにて空撮を行ってきました、超安定飛行&驚きの高画質にぶったまげよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |