越善 本店 天玉丼(20食限定) お値段たったの¥330!
2016-11-27 Sun 09:18
 先日は大和にあります立喰そばのお店「越善 本店(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間等の詳細につきましてはshop data記事をご覧下さい。
越善 本店
 takeさんは夜勤明けの朝イチに、こちらのお店へ行くことが多いんですよ。徹夜明けの疲れた身体に、手短にちゃちゃっと栄養補給をするには最適のお店なんですよね♪そんなこんなでこの日も夜勤明けにフラリと来店し…

 この日はtakeさんお気に入りの丼飯「天玉丼」を頼んじゃいました!今回はまん丸綺麗な盛り付けでこれまた素敵w
越善 本店 天玉丼(20食限定) アップ
越善 本店 天玉丼(20食限定) アップ posted by (C)take

 汁物とお漬物が付いて、これでお値段たったの¥330ってんだから嬉しいですよね♪ちなみにすき家の牛丼並盛¥350、吉野家は¥380であります、越善の安さが際立っておりますな!
越善 本店 天玉丼(20食限定)¥330
越善 本店 天玉丼(20食限定)¥330 posted by (C)take

 早速頂くべし~玉子で閉じられたかき揚げはトロトロ柔らかこれまた旨そう!
トロトロ柔らか

 一口目はちょうど黄身の部分が当たりましたね。甘しょっぱい味付けに黄身のまろやかな旨味がベストマッチ、熱々美味しゅうございます♪
まろやか旨し

 かき揚げの具材はかぼちゃやタマネギなど、野菜たっぷりでこれまた宜しい。
野菜たっぷり

 断面図はこんな感じ、今回はつゆが少なめのようですね。
越善 本店 天玉丼(20食限定) 断面図
越善 本店 天玉丼(20食限定) 断面図 posted by (C)take

 副菜の様子はこんな感じです。汁物は蕎麦つゆかな、コイツで飯をグイッと流し込むのだw
越善 本店 天玉丼(20食限定) 副菜の様子
越善 本店 天玉丼(20食限定) 副菜の様子 posted by (C)take

 なこんなであっという間に残り僅か、ラスト一気に掻っ込んで大満足で店を後にしたのであります。
残り僅か

 ここんちの天玉丼はたまに無性に食べたくなるのですが、やっぱり美味しゅうございますな。夜勤明けの朝にはちょいとハイカロリーかもだけど、細かいことはキニシナイ!w リーズナブルでオススメの丼飯であります、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の各種天丼 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本格的空撮ドローン「PHANTOM3 STANDARD」購入しました、まずは箱出し編! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 今日はキノコ探し、ヒラタケそろそろ生えてるかな!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |