峠活動復活やぞ!超~久しぶりにお山で走ってきましたw
2016-11-13 Sun 21:34
 今日は超~久しぶりに、ツナギなどフル装備して某峠でがっつり走ってきました!
集合なり

 takeさんがかつて真剣に走り込んでいた頃(参考リンク)は峠で走っている連中も沢山いたもんだけど、今では2輪の走り屋って完全に絶滅してしまったと思っていました。けど最近になって、また峠を走る人達が増えてきているんですね!
バイク沢山!
 本日集まった人全員のバイクを出来ることなら撮りたかったんだけど、撮影できた方のバイクを紹介していきます。

 こちらは今回takeさんに「一緒に走りましょう!」声をかけてくれたらいさんのTZM50です、大変綺麗に乗ってらっしゃいますね!バイクもメットも自家塗装なのだそうな、見事な出来栄えでしたよ。
TZM50

 こちらは本日初対面である某氏のNSR50なのですが…なんと彼は、かつて一緒に走ってたバイク仲間の息子さんでした!!…そういえば大昔、まだ赤ちゃんだった頃に一度お会いしてますわw
NSR50

 こちらは某氏のNS50Fであります、これtakeさんが初めて乗ったバイクですよ!今でも現役でバリバリ元気に走っている車体に出会えてちょいと感激♪
NS50-F

 こちらは某氏のNSR50、ちょいとくたびれた外観をしているけどコレ位が走り屋っぽくて格好良いよね!割れたFRPのカウルがガッチリと補修されててたまげました、今では個人レベルでもFRPを直せる時代になったんですな。
NSR50

 皆で走るのは勿論楽しいんだけど、駐車場でダラダラとだべる雰囲気もまた良いんだよね~この感覚は十何年ぶりだどw 最近のバイク事情なども知ることが出来て、とても充実した一時を過ごすことが出来ました。
たべリタイム

 らいさん今回は声をかけてくれて大感謝です、また機会があったら一緒に走りましょう!takeさん次回はNS-1で参戦したいのであります、早くハイグリップタイヤに履き替えなきゃw



ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | バイク、車の話題 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<麺屋あした 脇野田にありますラーメン店、軽やかな味のスープが旨いお店です!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 新発田三新軒 えび千両ちらし@新潟駅>>
この記事のコメント
NS50Fの掲載ありがとうございます!今回はタイヤズレててあまり攻められませんでしたが(笑)、また機会があったら一緒に攻めましょうぜっ!
2016-11-13 Sun 23:05 | URL | う詐欺師 #-[ 編集] | top↑
先日はどうもでした!
思い出のNS50F、キレイに乗ってらっしゃってtakeさん感激致しましたよ!!
また次回もよろしくです、今度はNS-1で走りたいな~
2016-11-15 Tue 18:49 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |