デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん&ウルトラデスソース♪激辛激旨
2016-11-12 Sat 08:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「野菜ちゃんぽん」をお買い上げしました。
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん パッケージ
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん 原料等
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん 原料等 posted by (C)take

 レンジアップして早速開封なり、お野菜たっぷりでこれまたイイ感じ!
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん posted by (C)take

 まずは麺を手繰りました、角の立った中太麺であります。早速一口啜ってみますれば、ムッチリ歯応えでコンビニ麺にしてはなかなかの食味でしたよ。
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん 麺アップ
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん 麺アップ posted by (C)take

 麺の上には各種お野菜がこれまたたっぷり、これはこれは印象宜しいのである。
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん 具材の様子
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん 具材の様子 posted by (C)take

 たっぷりのお野菜と共に麺を手繰って頂くべし、野菜本来の旨味と甘味がしっかりで大変美味しゅうございます!
お野菜旨し

 スープはまろやかクリーミー&コクも豊かでどっしり美味しゅうございますのだ。このスープはこのまま飲んでももちろんバッチリ美味しいんだけど…
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん スープアップ
デイリーヤマザキ 野菜ちゃんぽん スープアップ posted by (C)take

 ちゃんぽんスープは辛味との相性が抜群なんだよね!という訳で超激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」にて激旨辛化に挑戦すべしw
辛くしよう

 今回は”激辛”よりも”旨辛”重視で、控え目に3滴投入しました。
辛くしたよ

 しっかりと混ぜて食べてみると、これがまた驚きの激旨辛!強烈な辛味と共にほのかな酸味が加味されて、さらに甘味も増強されたように感じます~いやはや予想以上に味が良くなってビックリですよ。
激辛旨し

 ラストは激旨辛スープをじっくりと味わって、大満足で箸を置きました。
スープ旨し

 今回はちゃんぽんスープとデスソースとの相性の良さを再確認出来ましたです、両者の相性やっぱり鉄板ですわ。デスソースまで行かなくとも、より一般的な辛味調味料である七味とかとちゃんぽんスープももしかしたら相性良いのかもしれません、今度機会があったら試してみよかなw



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新発田三新軒 えび千両ちらし@新潟駅 | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | やぶ食堂 天丼 トロトロ衣タップリの仰天天丼なり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |