ケンタッキーフライドチキン CHIZZA(チッザ)(数量限定)フライドチキンとピッザが合体!?
2016-11-08 Tue 08:18
 先日ネットにて、「ケンタッキーフライドチキン(公式サイト)」より「CHIZZA(チッザ)(詳細情報)」なるメニューが数量限定にて提供されるという情報を見つけました。ピザ生地の代わりにフライドチキン1枚肉を使用した、チキンとピッザを合体させた仰天メニューなのだそうな!でぶっちょメニューの代表であるピザにカロリー爆弾のフライドチキンを組み合わせるなんて、こりゃ食べてみるしかないでしょって事で…
チッザ

 じゃんっ!w
お買い上げ!

 早速ゲットしてきましたです♪
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) パッケージ
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) パッケージ posted by (C)take

 温めなおし方がきちんと書かれています、これまた良心的ですな。
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) 温めなおし方
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) 温めなおし方 posted by (C)take

 早速開封なり!見るからに香ばしいフライドチキンの上にチーズなどがゴテゴテとトッピングされております、こりゃ見ているだけで太りますわw
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) アップ
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、今回購入したのはハート型っぽい形をしておりますな。
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定)¥980
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定)¥980 posted by (C)take

 チキンは四分割にカットされておりました。
熱々だよ

 断面の様子はこんな感じです。ぱっと見は単なるピザに見えるかもだけど、生地部分は鶏肉100%なんだなこれが!さらにこの日は注文時に「これから焼くので20分程お時間かかります」とのことで焼きたて熱々、写真撮影時は指がアチチで火傷しそうでしたぞw
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) 断面の様子
ケンタッキーフライドチキン 上越高田インター店 CHIZZA(チッザ)(数量限定) 断面の様子 posted by (C)take

 早速頂くよ~
頂きます

 がぶりんちょ、チキン柔らか歯応えでその食味は思った以上にピッザである!チーズのコクのある旨味濃厚、ケチャップは甘味しっかりでこれまたジャンキーな味わいですわw
チーズ旨し

 お次はサラミ部分をがぶりんちょ、香ばしい風味でこれまた旨し♪
サラミ旨し

 続いてはチーズなどあまりかかっていない端っこの部分を頂くべし、今度はフライドチキン自体のスパイシーな風味ガッツンでこれまた力強い食味でしたよ。
スパイシー旨し

 ほれ二切れ目、最初は「さぞやヘビーであろう」と思ってたんだけど、実際に食べ見ると思いの外にあっさり食べられちゃうかも!?
二切れ目

 お肉が意外とさっぱりしているのですよ、どうやら胸肉を使用しているっぽいですね。
胸肉かな?

 ってな具合であっという間に三切れ目!
三切れ目

 けど全てを一気に完食してしまうのはさすがに気が引けて、一切れだけお土産に持ち帰ることとしたのでありますw
残りはお土産

 このメニュー、実際は熱量704kcalしかなくて見た目のイメージよりはるかにローカロリーなのであります。ピザ生地(炭水化物)よりもフライドチキンの方がローカロリー…って事はさすがにないと思うんだけどなぁw 何れにしましても、思いの外にカロリー低めでありながらもビジュアル的には超ジャンキーなメニューなのだ。数量限定の提供であります、気になるお人はさぁさ急ぎケンタへと走るのだっ!



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の焼肉等肉系料理 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いなば製麺に行ってきたです~メニューが大幅リニューアル、つけ麺も登場したよ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 橋場食堂 とんかつ定食 衣サックリ軽~い歯応え、香ばし風味の激旨とんかつ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |