デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン
2016-11-03 Thu 12:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン」をお買い上げしました。
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン パッケージ
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン 原料等
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン 原料等 posted by (C)take

 まずは開封であります、フタを開けた途端にネギの香ばしい香りがフワリと立ち上りましたよ。
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン posted by (C)take

 早速さじですくってみると、パラパラの見事な炒め具合でまずはビックリ。次いで一口食べてみますれば、ネギの風味が非常に豊か&オイリーな旨味も満載で予想以上に美味しゅうございました!
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン アップ
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン アップ posted by (C)take

 ご飯の中には小さくカットされた焼き豚がちらほらと。見た目的な華やかさに貢献すると共に、味的にも良いアクセントとなっておりました。
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン 具材の様子
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン 具材の様子 posted by (C)take

 断面図はこんな感じです。こんもりな盛り具合で、カロリーも702kcalと結構高めなな数値なので、ボリューム的にも意外と侮れませぬぞ。
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン 断面図
デイリーヤマザキ ネギ油で炒めた香ばしいチャーハン 断面図 posted by (C)take

 さぁ後半戦、ここでようやっとてっぺんにトッピングされた焼豚に手を出しました。脂身の旨味が思いの外に満載で、見た目以上の満足感がありましたよ。
焼豚旨し

 いやそれにしても結構なボリューム感です。量的にバッチリなのはもちろんのこと、オイリー感も豊かな食味で食べ応えもかなりのものがありましたです!
オイリー旨し

 この日は日勤の朝飯として購入したんだけど、ハッキリ言って重すぎたw 思いの外にヘビーな逸品であります、肉体労働の後などに肉系おかずと同時購入すれば、満足感はきっと極大でっせ!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元祖支那そば 信吉屋 新潟市にあります超人気の老舗です!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | おたや2016に行ってきました、懐かしの新洋軒シュークリーム旨し♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |