吉野家でタダで牛丼喰ってきたったw
2016-11-02 Wed 08:18
 先月、吉野家では「『ありがとう築地市場』3枚集めて380円引きキャンペーン(告知サイト)」が開催されており、チケットを3枚集めると¥380(牛丼並1杯分)を値引きするというキャンペーンを行っていました。期間中にちょうど何度か来店する機会があり、チケットが3枚たまったので…
吉野家 上越高田店 「ありがとう築地市場」3枚集めて380円引きキャンペーン チケット
吉野家 上越高田店 「ありがとう築地市場」3枚集めて380円引きキャンペーン チケット posted by (C)take

 木田にあります「吉野家 上越高田店(shop data記事)」早速行ってきましたですよ!
吉野家 上越高田店

 注文するのはもちろん「牛丼 並」であります。アタマ大盛りなど頼んで¥380の差額のみ払っても良かったんだけど、やっぱりお金を一銭も払わずにタダで牛丼を一杯食べる方が、幸せ指数は高いよね!w
これタダで喰うよ

 ってな具合で待つこと暫し、お肉たっぷりの素敵な一杯が着丼なり♪
吉野家 上越高田店 牛丼 並 アップ
吉野家 上越高田店 牛丼 並 アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、これ全部タダなんだからね、タダw
吉野家 上越高田店 牛丼 並 チケット使用でタダ
吉野家 上越高田店 牛丼 並 チケット使用でタダ posted by (C)take

 まずはお肉を1つリフトアップ、shop data記事執筆時に来店した時と比べてカットが小さくなった様な気もするけど、タダなんだから余計な文句は申しませぬw 味付けは醤油の風味がやや強めでしょうか、お肉も柔らかでこれまた旨し!さらにタダなんだからその美味しさも五割増しなりw
吉野家 上越高田店 牛丼 並 肉アップ
吉野家 上越高田店 牛丼 並 肉アップ posted by (C)take

 次いでご飯と一緒に頂くべし。醤油の風味が強めであるが故に、肉だけで食べた時よりも明らかに味のバランスが良いように感じましたぞ~牛の香りとご飯の甘味もベストマッチでこれまた旨し♪
牛丼旨し

 断面図はこんな感じです、今回はタダなのにお汁がやや多めでこれまた得した気分だw
吉野家 上越高田店 牛丼 並 断面図
吉野家 上越高田店 牛丼 並 断面図 posted by (C)take

 後半は七味で味を締めて…
七味旨し

 さらに紅生姜を大量投入!吉野家の紅生姜はやや味が強いような気がします、強烈な風味でこれまた食欲がギュンギュン刺激されますぞ!
吉野家 上越高田店 牛丼 並 紅生姜
吉野家 上越高田店 牛丼 並 紅生姜 posted by (C)take

 さらにさらに追い紅生姜、タダなのにちょいとやり過ぎちゃったかもだw
追い紅生姜

 なこんなであっという間にラスト一口、あまりの旨さで一気に完食なり!
ラスト一口

 お会計はチケットのみでタダ!あぁ美味しかったよぅwww
チケットでタダ!

 おろ、帰りがけに「金箔牛丼」のメニューを発見しました!2016年11月4日15時までの期間限定とのことだけど、金箔の牛丼か…金箔のせても味に変化がある訳でもないし、優先度は低くなっちゃうかもなぁ。けどお値段そのまま¥380、興味深いメニューではありますかと~気になるお人は是非とも来店してみるべし。
吉野家 上越高田店 金箔牛丼メニュー(期間限定、新潟県限定)
吉野家 上越高田店 金箔牛丼メニュー(期間限定、新潟県限定) posted by (C)take

 いやそれにしても、今回はタダで牛丼食べられてホックホクのtakeさんなのでありました♪またこんなキャンペーンやってくれないかなぁw



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の牛丼チェーン店系各種牛丼 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おたや2016に行ってきました、懐かしの新洋軒シュークリーム旨し♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ド定番のカップ焼そば「日清焼そばU.F.O.」をつけ麺スタイルで食べてみた!>>
この記事のコメント
金箔牛丼食べました(^^)/

確かに金箔のお味はよくわかりませんでしたが、リッチ感は味わえましたよ(^q^)
2016-11-02 Wed 12:53 | URL | もきち #-[ 編集] | top↑
おぉ食べてきましたか~takeさんも今にして思えば、一度くらいは食べておけばよかったかなぁ(^^;
2016-11-06 Sun 22:35 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |