サブウェイのサンドイッチを超久々にテイクアウトで頂きました~お野菜たっぷり具沢山旨し♪
2016-10-23 Sun 08:18
 先日、というか実は2ヶ月も前の話なのですが、某グルメ仲間が柏崎にあります「サブウェイ柏崎店(shop data記事)」にてサンドイッチをテイクアウトで買ってきてくれましたです!
テイクアウトサブウェイ

 メインのサンドイッチは、すでに終売済の商品なのですが、この夏に行われていた『「SPICY!」キャンペーン (告知サイト)』の商品「サブウェイタコス」であります。さらにサイドメニューとして「骨付きタンドリーチキン」もセットで買ってきてくれました、ピリ辛セットでこれまた幸せ♪
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)パッケージ、骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)パッケージ
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)パッケージ、骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)パッケージ posted by (C)take

 まずはメインのサンドイッチから頂くべし、焼き目香ばしいフラットブレッドがこれまた旨そう!
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)¥470
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定)¥470 posted by (C)take

 中身の様子はこんな感じ、具材がタップリみっちりサンドされておりますですw
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 中身の様子
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 中身の様子 posted by (C)take

 早速頂きます~
頂きます!

 がぶりんちょ、野菜たっぷり超具沢山でザックリ美味しゅうございます!一緒にタップリとサンドされたタコスミートはピリ辛でコクもあり、野菜やチーズとの相性抜群で強烈な旨さでしたぞ。フラットブレッドもモッチモチの歯応えで、これまた最高でありました♪
タコス旨し

 断面図はこんな感じです、具材が丁寧にきちんと並べてサンドされているのがよく解りますね。
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 断面図
サブウェイ柏崎店 サブウェイタコス(野菜増量、テイクアウト、期間限定) 断面図 posted by (C)take

 さらにモリモリ食べ進むべし。この形状のサンドイッチは、どこをかぶりついても食味がほぼ均一なのが有り難いですね。コンビニなどで売られている三角形のヤツだと、かぶりつく場所によって具材の量など食味がまるっきり異なってしまうのが、大きな欠点だと思うのであります。
どこでも旨し

 その点コイツだといつも食味はほぼ均一、とても単純なことだけどそれが妙に嬉しいのだw
必ず旨し

 サイドメニューの骨付きタンドリーチキンも忘れちゃならぬ、軽くレンジアップしましたです。
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)¥220(サンドイッチとセット価格)
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト)¥220(サンドイッチとセット価格) posted by (C)take

 こちらも程良くピリ辛&超柔らかな歯応えで大変美味しゅうございました!
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト) 断面の様子
サブウェイ柏崎店 骨付きタンドリーチキン(テイクアウト) 断面の様子 posted by (C)take

 サンドイッチも同時進行でワッシワッシと食べ進みまして…
モリモリ喰らえ

 あっという間に完食しました~いやぁゴチでした!
ゴチっした!

 上越にもサブウェイが出来てくれると本当に嬉しいんですけどね、今のところそういった噂話は聞いたことがありませんです。という訳で我々上越民はサブウェイのサンドイッチが食べたくなったら、現状では柏崎まで車を飛ばすしかないのであります~けどそこまでしてでも食べる価値のある、逸品サンドでありますかと!野菜たっぷり&ローカロリーな秀逸グルメであります、皆さんも柏崎へ行かれた際にはサブウェイのサンドイッチを是非ともお土産に買って帰るべし♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 柏崎のその他グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かっぱ寿司 上越店 期間限定平日割引実施中~¥97で食べられますのだ♪ | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | デイリーヤマザキ 五穀ごはんと野菜のお弁当>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |