デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り オール炭水化物の満腹弁当!w
2016-10-15 Sat 05:18
 先日ネットで「バズプラニュース:【衝撃】コンビニ・ミニストップの弁当が「ぜんぶ炭水化物」だった件 / しかも大盛り(笑)」という記事を見つけました。ミニストップで売られている弁当「まんぷく3点セット」が「お好み焼&焼そば&たこ焼、炭水化物3点セットの強烈な逸品である」という内容で、世の中には妙な弁当があるものだなと面白おかしく読んだのであります。

 そして先日、近所のデイリーヤマザキに行ってみると…
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り パッケージ
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り 原料等
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り 原料等 posted by (C)take
 やややっ、ミニストップの「まんぷく3点セット」に限りな~く近い、「まんぷく3点盛り」なるお弁当が売られているのを見つけちゃいました!さらに今回は”期間限定 焼そば増量1.5倍”とのこと、こりゃ買うしかないっしょw

 ってな訳で早速開封&添付のマヨネーズを大胆に投入なりっ!
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り posted by (C)take

 まずは箸でお好み焼をカットしてみると、中からキャベツがたっぷり出てきてこれまた得した気分w ザクザク歯応え&甘味豊かでこれまた旨し♪
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り お好み焼 断面の様子
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り お好み焼 断面の様子 posted by (C)take

 でもって全体に満遍なくソースがたっぷりと塗られており、ガッツリ濃厚ソース味のB級な味わいなのだw
お好み旨し

 焼そばは麺が固めのしっかり歯応えで、思いがけずtakeさん好みの仕様でこれまた嬉しかった。でもってこちらもビシッとソース味よw
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り 焼そば 麺アップ
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り 焼そば 麺アップ posted by (C)take

 たこ焼きもやっぱりソース味、ソース&ソース&ソースの三段固めであるw
たこ焼き旨し

 断面の様子はこんな感じです。生地はプニプニ柔らかで、出汁の旨味もちゃんと効いてましたよ。
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り たこ焼 断面の様子
デイリーヤマザキ まんぷく3点盛り たこ焼 断面の様子 posted by (C)take

 それにしてもソースソースソース、どこを食べても何を食べてもソース味で頭がおかしくなりそうなり!w
ソース味旨し

 そこで紅生姜ですよ、後半はコイツに随分と救われましたw
紅生姜旨し

 いやそれにしてもソース味&炭水化物がエンドレスに襲いかかってくる仰天弁当で、638kcalという数値を遙かに上回る満腹感を得られましたですw 価格設定も¥430とお求めやすくなっており、「兎にも角にも安く腹を満たしたい!」なんて時には最適なコンビニグルメでありますかと~皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「Hubsan X4 HD」空撮動画をご紹介、さらに安物だけど高機能な中華ドローン買っちゃった! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 吉野家 越後もちぶた重 新潟限定&食数限定の超レアメニュー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |