ポケモンGOまったりプレイ中♪
2016-10-11 Tue 18:15
 リリースから間もなく3ヶ月が経過しようとしている話題のスマホゲーム「ポケモンGO(公式サイト)」皆さんはプレイしておりますでしょうか?takeさんはリリース直後からまったり楽しんでおりますよw
take118118

 強いポケモンはシャワーズばっかりだけど、これでも何とか戦えてます。
チーム上位陣

 一番下の雷三兄弟「雷夢、雷太、雷斗」彼らこそは我がチームの最強トリオじゃ!w
雷三兄弟

 …ウチの雷トリオをジムで見かけたら、どうか優しく見守ってあげてちょw



ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<六花の里 あるるんの杜にあります地元食材にこだわったビュッフェレストラン!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | あるるんの杜 地産地消にこだわった、上越の”食の魅力”を伝えるお店!@shop data>>
この記事のコメント
飽きずにやってるよ(笑)周りはみんなにわかだったからみんな辞めたwwトレーナーレベルも同じくらいだわ。みかけたらヌッコロスwwさっき野生のリザードンに逃げられて今寝込んでるwww
2016-10-12 Wed 00:14 | URL | たにぞ #-[ 編集] | top↑
(´;ω;`)イヂメナイデ!w
takeさんは雷三兄弟を揃えたとこで、なんとなく一段落した感じです(^^;
2016-10-15 Sat 22:57 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |