ローソン 魚介のスープパスタ ちょいと豪華なコンビニパスタ♪
2016-10-04 Tue 12:18
 先日は近所のローソンにて「魚介のスープパスタ」をお買い上げしました。
ローソン 魚介のスープパスタ パッケージ
ローソン 魚介のスープパスタ パッケージ posted by (C)take
ローソン 魚介のスープパスタ 原料等
ローソン 魚介のスープパスタ 原料等 posted by (C)take

 まずは開封であります~ジャンボなムール貝がデデンと2つも使用されており、コンビニパスタとは思えぬ豪華ビジュアルでなんとも胸が躍ります♪
ローソン 魚介のスープパスタ アップ
ローソン 魚介のスープパスタ アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、中央にはアサリとエビがたっぷりとトッピングされておりました。
ローソン 魚介のスープパスタ
ローソン 魚介のスープパスタ posted by (C)take

 早速パスタをクルクルして頂くべし。モッチリ歯応え&喉越しもツルリと心地良く、なかなか美味しゅうございましたよ。
ローソン 魚介のスープパスタ パスタアップ
ローソン 魚介のスープパスタ パスタアップ posted by (C)take

 スープはトマトの風味豊か、まろやか酸味&深みとコクのある味わいで大変美味しゅうございました!
ローソン 魚介のスープパスタ スープアップ
ローソン 魚介のスープパスタ スープアップ posted by (C)take

 具材の様子はこんな感じです、海鮮具材がタップリでなんとも贅沢仕様なのだw
ローソン 魚介のスープパスタ 具材の様子
ローソン 魚介のスープパスタ 具材の様子 posted by (C)take

 ムール貝は、貝殻を使って貝柱の部分をこそいで食べると良いでしょう。
殻を活用

 このプックリとした身をご覧あれ♪噛み締めるとお汁がじゅわっとジューシー歯応えで、大変美味しゅうございましたよ!
プリプリ旨し

 アサリ&エビも風味豊かでこれまた旨し、コンビニパスタとは思えぬなんとも贅沢な味わいでした。
魚介旨し

 玉葱も火加減が絶妙で、ザックリ生感の残る見事な歯応え&香り豊かでこれまた旨かったです。
タマネギ旨し

 ラストは旨味たっぷりスープをじっくり味わって、大満足でフォークを置きました。
スープ旨し

 なんとも華やかな印象のコンビニパスタでありました、大きなムール貝を添えるだけで随分と印象良くなるもんですなぁ。もちろん味の方もバッチリでしたよ、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<麺処 清水 六日町にあります淡麗系の超激旨ラーメン店!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 今日は今期お初の投網活動!年に一度は網を投げなきゃねw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |