ハンバーガー専門店「66」がランチ営業を開始しました!
2016-09-16 Fri 11:18
 先日は響さんと一緒に大町小学校のすぐ近くにありますハンバーガー専門店「66(ロクジュウロク)(shop data記事)」に行ってきました!お店の営業時間等の詳細につきましてはshop data記事をご覧下さい。
66(ロクジュウロク)昼間の様子
66(ロクジュウロク)昼間の様子 posted by (C)take

 店舗は「M.T.Iビル」の2階になります。
M.T.Iビル
M.T.Iビル posted by (C)take

 この日はですね、こちらのお店はこれまで夜しか営業してなかったのですが、ついにランチ営業を開始したという情報を得て急遽来店した次第であります。
66 ランチ営業について
66 ランチ営業について posted by (C)take

 こちらがランチメニューであります(クリックで拡大等が可能:PC表示のみ)。響さんはベーコンエッグバーガーをオニオン抜きで、takeさんは同じくベーコンエッグバーガーを「パティ追加」で頼んじゃいましたw そういえば前回来店時、サンドイッチはメニューに載ってなかったですね~これもいつか頼まなきゃだな。
66 ランチメニュー
66 ランチメニュー posted by (C)take

 ふむ、かつての人気メニューが復活再登場したようですね~これまたキニナルw
66 66チキンバーガーメニュー
66 66チキンバーガーメニュー posted by (C)take

 学生さん対象の割引もやっているんですね、若い時分からこんな贅沢バーガー食べてたら舌が肥えすぎてしまいますぞいw
66 学割メニュー
66 学割メニュー posted by (C)take

 でもってこちらが響さんが頼みました「ベーコンエッグバーガー(オニオン抜き)」であります~パンが丸々こんもりで可愛らしい♪
66 ベーコンエッグバーガー(オニオン抜き)¥1300
66 ベーコンエッグバーガー(オニオン抜き)¥1300 posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じです。レタスでちょいと見づらいけど、様々な具材がたっぷりサンドされているのが解りますね。
66 ベーコンエッグバーガー(オニオン抜き) アップ
66 ベーコンエッグバーガー(オニオン抜き) アップ posted by (C)take

 一方takeさんの頼みましたパティ追加仕様は、この迫力の盛り具合ざます!w
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加) アップ
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加) アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、フレンチフライと選べるワンドリンク(今回はアイスコーヒーをチョイス)が付いてきますです。
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加、アイスコーヒー)¥1700
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加、アイスコーヒー)¥1700 posted by (C)take

 さぁ喰らうべしと手で持ち上げてみたんだけど、手がプルプルしちゃう重量感w さぁてどこから喰うか…
でっかい!

 とりあえず下の方をがぶりんちょ、パティの旨さが桁違いで強烈美味しゅうございます!肉本来の旨味が非常に濃厚で、歯応えもしっかりしており「肉食ってます感」が強いのもこれまた宜しい。
お肉旨し

 続いて上のパンのみがぶりんちょ、甘く香ばしい風味でこちらもワンランク上の味わいでしたよ。
パン旨し

 続いてお口を大きくあけてやりまして、中央部を大胆にがぶりんちょ!味付けにはバーベキューソースとマヨネーズなどが使用されており、しっかり味で抜群の旨さでした!さらにカリカリに焼かれたベーコンもこれまた香ばし旨かった♪
ソース旨し

 断面図はこんな感じです。パティを1枚追加すると、パティのみでなくレタスやトマトもセットで増量されているのが嬉しいですね。
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加) 断面図
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加) 断面図 posted by (C)take

 ハンバーガーのお供といったらやっぱりフライドポテトだよね、鉄板の組み合わせであります。
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加) 副菜の様子
66 ベーコンエッグバーガー(パティ追加) 副菜の様子 posted by (C)take

 さらにモリモリ食べ進むべし、ここでやっとトマトに辿り着きました~瑞々しくジューシーでこれまた旨し!オニオンの鮮烈な風味も良いアクセントになってましたよ。
トマトなど旨し

 目玉焼きは黄身がなんとトロ~リ半熟、まろやか風味でこちらも旨しだ♪
玉子旨し

 さらにモリモリと食べ進みます、それにしてもジャンボサイズ&ソースたっぷり&具沢山で結構食べづらいんだよね…
モリモリ喰うべし

 口の周りは当然のこと、鼻の頭までソースでベタベタになっちまったw
汚れるw

 ラスト、袋の底に残ったソースをポテトにつけて食べたらこれがまた強烈に旨かったです!
ポテトをディップ

 ラストはアイスコーヒーをグイッとやって、大満足で店を後にしました。
コーヒー旨し

 takeさんのグルメ活動は基本的にはランチなので、この営業時間変更は非常にありがたいのであります。お値段ちょいと張りますが、提供されているハンバーガーは最高の旨さですよ~皆さんもこの機会に是非とも一度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の各種パン、ハンバーガー等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セブンイレブン 四川風麻婆炒飯に花椒を大量マシマシして”超”四川風にしてみたw ♪激辛激旨 | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 今日はアオリイカ釣りに行ってきたです、エギングはやっぱ難しいぞよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |