今日はアオリイカ釣りに行ってきたです、エギングはやっぱ難しいぞよ!
2016-09-15 Thu 19:18
 今日は午後の短時間だけですが、手前家マスターさんと一緒に釣りに行ってきました!
集合!

 今回のフィールドは海であります、よく考えてみたら今日が今シーズンお初の海釣りでしたわw
今日は海釣り

 狙うはアオリイカであります。takeさんエギングは全く不得意でこれまでアオリイカを1匹か2匹しか釣ったことがないんだけど、今日は手前家マスターさんという名ガイドが一緒なので、きっと何かしらの結果が出せる…ハズ!?w
狙いはアオリイカ

 最初はテトラから竿を出してたんだけど、足元が不安定で超おっかねぇ!
テトラおっかねぇ

 ってな訳で途中で防波堤に移動したら、目の前には小さなアオリイカが沢山泳いでるのが見えて2人は超ヒートアップ!!
防波堤に移動

 手前家マスター殿はあっという間に釣り上げました、流石ですなぁ!
おめでとう!

 takeさんも丹念にエギをキャストし、1度だけ軽く抱いてもらったもののうっかり大合わせしてしまってキャッチ出来ず、残念ながらノーフィッシュにてフィニッシュであります。
沢山いるのに!

 今日はアオリイカをキャッチすることは出来なかったけど、アオリイカの反応を実際に見ながらエギを操ることが出来て、経験値だけは随分と獲得することが出来たように思います。次こそは、次こそはアオリイカをキャッチして旨い刺身を喰いたいのであるw

 マスター殿、今日は色々と教えて頂き大感謝です~今度は管理釣り場でもご一緒しましょう!



にほんブログ村 釣りブログへ

別窓 | 2016年のアウトドア遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハンバーガー専門店「66」がランチ営業を開始しました! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン&ウルトラデスソース♪激辛激旨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |