ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン&ウルトラデスソース♪激辛激旨
2016-09-15 Thu 08:18
 先日は近所のローソンにて「やみつきナポリタン 直火焼ベーコン」をお買い上げしました。
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン パッケージ(レンジアップ前)
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン パッケージ(レンジアップ前) posted by (C)take
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン 原料等
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン 原料等 posted by (C)take

 レンジアップした後に、パルメザンチーズを散らしてやりますれば…
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン アップ
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン アップ posted by (C)take
 ローソン謹製やみつきナポリタンの出来上がり~w

 引いた全体像はこんな感じです、極太パスタがなんとも印象的ですな。
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン posted by (C)take

 早速パスタをクルクルして頂くべし、それなりにコシ感のある歯応えでなかなか美味しゅうございましたよ。またその極太さ故に、口に頬張った時の満足感が一味違いましたですw またパスタ自体の味付けは、見た目の印象よりもかなり上品であると感じたのですが…
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン パスタアップ
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン パスタアップ posted by (C)take

 中央にトッピングされたトマトソースを絡めて食べると、フルーティーな酸味と甘味が豊かで大変美味しゅうございましたよ!
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン ソースアップ
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン ソースアップ posted by (C)take

 ”直火焼ベーコン”は焼き目香ばしく、カットも厚切りで満足の食べ応えでした。
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン ベーコンアップ
ローソン やみつきナポリタン 直火焼ベーコン ベーコンアップ posted by (C)take

 タマネギは生っぽさを残したザックリとした歯応えで、気の利いた喫茶店のナポリタンを思わせる豊かな食味でこれまた宜しかったです。
ザックリ旨し

 それにしてもこのパスタ、ソースがトッピングされた中央部と外側での味の違いが物凄いw 両者の味の違いなどバッチリ堪能した後は…
パスタ旨し

 激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」様を召還するのじゃw
辛くしましょ

 ナポリタンの類はデスソースとの相性鉄板なのであります。けどこのパスタは味付けがやや上品である様に感じたので、使用するデスソースの量も控え目が良いかな…
辛くしすぎた?
 って、気がついたら結構な量が入っちまったw

 けどしっかり混ぜて食べてみたらこれまた思いの外に激辛激旨、極太パスタはデスソースの強烈な辛味をしっかりと受け止めてくれましたです!…けどやっぱり微妙に入れ過ぎたかも、旨味よりも辛味が少々勝っちまったかなw
激辛旨し

 パスタ商品を得意とするローソンによる定番ナポリタン、思いの外に美味しゅうございましたよ。もちろん激辛化せずとも美味しく頂く事が出来ます、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はアオリイカ釣りに行ってきたです、エギングはやっぱ難しいぞよ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 宝来軒 木田店 揚げ焼きそば(裏メニュー)大盛り ドカ盛りの逸品なり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |