デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 和惣菜オンリーのヘルシーコンビニ弁当♪
2016-09-10 Sat 08:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「きのこごはん幕の内弁当」をお買い上げしました。
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 パッケージ
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 原料等
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります。容器など含めた全体の彩りが鮮やかで、高級感もあってなんとも良い感じ♪
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 posted by (C)take

 まずはメインの舞茸ご飯から頂くべし、舞茸の香り豊かな甘い味付けでこれまた美味しゅうございます!
舞茸ご飯旨し

 トッピングされた舞茸はジャンボサイズでこれまた得した気分w ぎんなんも独特の香ばしい風味でこれまた旨かったです。
舞茸旨し

 副菜の様子はこんな感じです、全て和総菜でヘルシーな印象なのがこれまた宜しい。味付けもどれも上品でこれまた宜しw
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 副菜の様子
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 副菜の様子 posted by (C)take

 舞茸ご飯の断面の様子も一応撮影しておきました。ボリュームは気持ち控え目ですが、この手のお弁当ではむしろその方がベターでしょう。
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 舞茸ご飯 断面図
デイリーヤマザキ きのこごはん幕の内弁当 舞茸ご飯 断面図 posted by (C)take

 ラストのお楽しみに残したのはやっぱりお肉w 柚子の風味が効いたさっぱり味でラストを飾り、大満足で箸を置いたのであります。
鶏肉旨し

 基本的には変化球なコンビニグルメを得意とするデイリーヤマザキですが、時として正統派ヘルシー路線で完成度の高いお弁当を販売するから侮れませぬ。今回のお弁当も和総菜オンリー&ボリューム控え目で大変印象宜しゅうございましたよ。女性やお年を召した方なんかには特にオススメ、是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は今期お初のミョウガ採りに行ってきました! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | らぁめん てるちゃん つけ麺 魚粉&チャーシュー増 どっしり濃厚豚骨スープ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |