ローソン 直火焼厚切り豚トロ重
2016-08-27 Sat 07:18
 先日は近所のローソンにて「直火焼厚切り豚トロ重」をお買い上げしました。
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 パッケージ
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 パッケージ posted by (C)take
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 原料等
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります~このぶ厚く巨大なお肉に一目惚れして、我慢できずにこの商品をお買い上げしちゃった訳よw
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 アップ
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、別添されてたコチュジャンは後の味変に使用しましょう。
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 posted by (C)take

 さぁてまずはお肉を1つリフトアップ、このぶ厚さをご覧あれ!
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 肉アップ
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 肉アップ posted by (C)take

 早速がぶりんちょ、テルテル脂身がこれまた強烈旨ウマうまし!w
脂肉旨し

 味付けは醤油ベースの焼肉のタレが使用されており、濃厚旨味でご飯がこれまた進むのさ♪
御飯がススム

 さらに春雨と人参などを一緒に炒めたものもトッピングされており、良い箸休めとなりましたよ。
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 盛り付けの様子
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 盛り付けの様子 posted by (C)take

 断面図はこんな感じです、それにしても厚く細長いお肉が素敵w
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 断面図
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 断面図 posted by (C)take

 副菜の様子はこんな感じです、右のは大根キムチですね。
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 副菜の様子
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 副菜の様子 posted by (C)take

 後半はコチュジャンを使用したのですが、こいつがまたコクのある甘辛味で大変旨かった!脂身のコッテリ感をビシッと締めてくれる印象で、ここに来てさらに食欲はググッと加速するのであるっ!!
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 コチュジャン
ローソン 直火焼厚切り豚トロ重 コチュジャン posted by (C)take

 なこんなであっという間にラスト一口、幸せな脂身体験はあっという間に終わりを告げてしまったのでした。
ラスト一口

 脂身の旨味を心ゆくまで堪能できる、デブ歓喜の素敵仕様なお弁当でありましたよ!ガッツリお味で肉体労働の後なんかにも最適かもだ、皆さんも是非とも1度味わってみて下されや♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日清食品 カップヌードル ミーゴレン インドネシア風甘辛焼そば(2016年版) | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | お食事処神明坂 R8沿い上下浜「めし」の看板が目印だよ!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |