セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版)
2016-08-25 Thu 09:18
 セブンイレブンの「にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼」、昨年の夏にも1度ブログで紹介したことがあるのですが(当該記事)コレめちゃくちゃ美味しいんですよ!なんと今年の夏も再販されているのを見つけ、即行お買い上げした次第です。
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) パッケージ
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) 原料等
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) 原料等 posted by (C)take

 フタを開けた途端に立ち上るニンニクの香りがこれまた食欲をそそるのだw
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) 中身の様子
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) 中身の様子 posted by (C)take

 具材をご飯の上に丁寧にトッピングしますれば、あっという間に完成なり!
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版)
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) posted by (C)take

 takeさん的この商品のカナメは、このニンニクの芽であります。濃厚なニンニクの風味、キュッとした心地良い歯応え、これが有ると無いとじゃ全体の印象が大きく変わってくるかと思いますぞ。
ニンニクの芽旨し

 カット厚めのお肉もポイントなのであります、脂身の旨味もバッチリ楽しめますw
お肉旨し

 タレの量が多めなのもポイントのの1つでしょうか、汁がたっぷり染みたご飯の旨さも格別なり!
ご飯旨し

 味は甘しょっぱ濃厚ニンニク醤油味で、いかにもスタミナが付きそうなパワフルな味わいなのだ~さじを持つ手が止まらないぞなもしw
ニンニク旨し

 断面図はこんな感じです、ご飯よりも具材が多めな盛り具合なのがこれまた嬉しいね。
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) 断面図
セブンイレブン にんにく醤油のスタミナ豚焼肉丼(2016年版) 断面図 posted by (C)take

 さぁ後半は玉子を破壊して味変すべし!
卵破壊!

 卵と一緒に頂くと、ニンニクの風味など抑えられてマイルドに頂く事が出来るのだけれども…
卵旨し

 この日の気分はなんか違う、卵ゾーンを一気にガガッと食べきってしまって…
集中攻撃

 終盤は卵無しの濃厚風味で頂くべし、ニンニクの風味ガッツンでパワフル美味しゅうございました!
濃厚旨し

 このお弁当、takeさん的にはセブンイレブンの最高傑作であるかと思います。ニンニクの香りが少々キッツイのが難点だけど、食べるタイミングさえ注意すれば最高のコンビニグルメでありますかと!自信を持ってオススメしますです、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お食事処神明坂 R8沿い上下浜「めし」の看板が目印だよ!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | メッツゲライ テラ(Metzgerei Terra)新潟市にあります自家製ハム・ソーセージ専門店!@shop data>>
この記事のコメント
写真 きれいに撮れてるね👍
2016-08-25 Thu 20:49 | URL | ぴょん吉 #PiYIOZuI[ 編集] | top↑
ありがとうございます!
味の方もバッチリですよ~仕事の合間にでも是非♪(口臭注意w
2016-08-25 Thu 22:13 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |