デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば
2016-07-21 Thu 07:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば」をお買い上げしました。takeさんは具沢山なヤマザキの”サンドおむすびシリーズ”をブログにて積極的に紹介しております。しかし今回のは”焼そば”をサンドしたおむすびである…”ソーセージカツ”はわかるけど、ダブル炭水化物の”焼そば”をおむすびの具材にするなんて…どう思います奥さん?w
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば パッケージ
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば 原料等
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば 原料等 posted by (C)take

 とりあえず開封であります、見事な具材のはみ出っぷりは今回の商品も健在ですな!
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じ、奥の方まで焼そばがミッチリムッチリと詰め込まれているのがよく解ります♪
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば 横から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば 横から見た図 posted by (C)take

 早速頂くよ~
頂きます!

 がぶりんちょ、ソースのお味が濃厚でなかなか美味しゅうございますよ!ただ、お米&焼そば麺が渾然一体となった歯応えが…なんともなぁw
炭水化物旨し

 2口目は丁寧にがぶりんちょ、この写真で断面の様子が解って頂けますかと。今度はおかか&マスタードのお味がガツンとやって来ました。和と洋な両者の相性、しょっぱスパイシーで予想以上に優れておりましたよ!
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば 断面図
デイリーヤマザキ サンドおむすび ソーセージカツ&焼そば 断面図 posted by (C)take

 3口目は奥側ご飯ゾーンを、今回はご飯ばっかりで食味は乏しくなってしまうけれども…
ご飯旨し

 その分4口目はカツや焼そばなど超具沢山の贅沢な1口になってくれまするのだ!w
ゴチっした

 takeさんお気に入りのサンドおむすびシリーズ、今回のはちょいと変化球気味ではありますが、濃厚ソース味で味の方はバッチリでしたよ。カロリーもそれなりに高く短時間での栄養補給には最適でありますかと、さぁさ皆さんもヤマザキのサンドおむすびをどしどし買ってやっておくんなまし♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プティタムール 住宅街にあります洋菓子のお店、かき氷(夏季限定)も美味しいよ!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 越後海鮮どん屋 ウニいくら丼 ウニ&いくらが超たっぷりの超絶贅沢丼なり!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |