ネットでサンダル買っちゃった、リゲッタカヌーCJBF5137お買い上げ!
2016-07-09 Sat 21:41
 うふふうふふ、またまたネットで衝動買いをしてしまったのだ…うふふのふふふw
ご到着!

 今回は一体何を買ったのかと…
ご開帳

 申しますと…
横から見た図

 ほれ御開帳w このずんぐりむっくりとしたビジュアルは…
ずんぐりむっくり

 made in Japan!国産の靴メーカー「リゲッタ(公式サイト)」のサンダル「リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン(製品情報)」であります!カヌーを連想させる独特なソールの形状が面白いでしょ、実はこのサンダルの存在が以前からずっと気になっておったのですよw ネットで調べてみたら、国産の割に思ってたよりもずっと安い価格(約六千円)で購入できるということを知り、即行ポチってしまった次第なのだ。
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン posted by (C)take


 上から見た図はこんな感じ、3本のストラップで足をホールドしてくれますです。
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)上から見た図
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)上から見た図 posted by (C)take

 左から見た図はこんな感じ、2本のストラップがベルクロで長さを調節できます。
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)左から見た図
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)左から見た図 posted by (C)take

 ベルクロを外すとこんな感じね。
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)ベルクロの様子
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)ベルクロの様子 posted by (C)take

 右から見た図はこんな感じ、ズングリしたソールの形状がこのサンダルの最大の特徴ですな。
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)右から見た図
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)右から見た図 posted by (C)take

 ソールの裏側はこんな感じです、これまた独特なデザインであります。
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)ソール裏側の様子
リゲッタカヌー CJBF5137(M)ダークブラウン (左足)ソール裏側の様子 posted by (C)take

 履いてみた感じはこんな感じです。takeさん普段使用している靴のサイズは26.5cmなんだけど、このサンダルは「M:25.5~26.5cm」で丁度良いサイズでしたよ。
ジャストサイズ

 このソールの存在感よ、ぼてっとしてなんとも可愛らしいw
存在感あるね

 このサンダルは”歩きやすさ”などにもしっかりと配慮されており、いかにも国産らしい”こだわりの逸品”なのであります!その辺りの詳細につきましては公式サイトの製品紹介ページ(リンク)をご覧下さいませ。正直言って最初は「ちょっと重いかな!?」と感じたけど、慣れるととっても歩きやすくて素晴らしい逸品サンダルでありました~この夏用に皆さんも是非とも一足買ってみてはいかがですか♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 服、小物等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仲町の激旨たこ焼き店「手前家」が今月27日に閉店します、涙の食べ納めに行ってきました! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |