デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風
2016-07-09 Sat 07:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風」をお買い上げしました。通常のおにぎりよりもはるかに具沢山なヤマザキのサンドおむすびシリーズ、takeさん大のお気に入りのコンビニグルメなのだw
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 パッケージ
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 原料等
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります、この具材のとんでもないはみ出っぷりをご覧あれ!
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じです。一番上は照焼ハンバーグで、その下に目玉焼風オムレツとレタスがサンドしてある訳ですな。
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 横から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 横から見た図 posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じです、具材がミッチリたっぷりでこれまた宜しい♪
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 上から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 上から見た図 posted by (C)take

 ってな訳で早速がぶりんちょw ハンバーグに使用されている照焼ソースと黒胡椒入りドレッシングの味が良くも悪くもぶつかって、なんとも激しい味わいだけどそこがまた良いのだよw またレタスのザックリとした歯応えも思いの外にインパクトが強く、良いアクセントとなっておりました。
ハンバーグ旨し

 2口目は丁寧にがぶりんちょ、断面図はこんな感じです。奥の方まできっちりと具材が詰め込まれているのが解りますね。
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 断面図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 照焼ハンバーグ&目玉焼風 断面図 posted by (C)take

 3口目は下側のご飯ゾーンをがぶりんちょ、この一口はご飯量が多めになってしまうけど…
ご飯旨し

 ラスト一口は具沢山のなんとも贅沢な味わいになってくれますのだ!たったの4口で終わっちゃったけどボリューム的には結構なものがありましたよ。
ゴチっした

 デイリーヤマザキのサンドおむすび、takeさん的には全てのおにぎりがこれに取って代わっても良いくらいに気に入っているんだけど、なかなか知名度が上がりませぬ。これからもブログでこつこつと宣伝して、ゆくゆくは全世界のお握りをサンドスタイルにしてやるのだっ!w



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットでサンダル買っちゃった、リゲッタカヌーCJBF5137お買い上げ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | らー麺 天心 石打にあります極上ラーメンのお店!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |