セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版)
2016-06-18 Sat 08:18
 takeさんはセブンイレブンの豚キムチ丼が大の好物で、昨年も1度ブログで紹介しております(当該記事)。この商品はこれまで何度も再販を繰り返している人気商品で、先日も”新発売”のシールが貼られて売られていたのに気がついて即行ゲットした次第♪
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) パッケージ
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) パッケージ posted by (C)take
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) 原料等
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります、ご飯の上には豚バラ肉&キムチがたっぷりでこれまた強烈旨そうあるねw
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版)
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) posted by (C)take

 まずは豚バラお肉を頂くべし、濃厚甘辛キムチ味&オイリーな旨味も満載で強烈美味しゅうございます!
豚肉旨し

 キムチはザックリとした歯応えで、噛み締めるほどに旨味がジュワッと染みて食欲をギュギュッと刺激してくれますのだw
キムチ旨し

 なこんなで、お肉&キムチ&ご飯を一緒にガガッと掻っ込むべし!
ワシワシ旨し

 断面図はこんな感じです。盛り具合は一見すると控え目に見えるかもだけど、実際に食べてみると十分なボリュームがありますのでご安心を。
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) 断面図
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) 断面図 posted by (C)take

 副菜として「ごま入りナムル」が添えられております。量はほんのちょっとだけど、口直しにはもってこいなのだ。
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) 副菜の様子
セブンイレブン 旨辛豚キムチ丼(2016年版) 副菜の様子 posted by (C)take

 いやそれにしても旨しウマシ、炒め汁だけでもご飯が4合は食べられそうですわw
炒め汁旨し

 このお弁当、これまで何回も食べたけど一向に飽きる気配がありませぬ。自信を持ってオススメ出来る逸品コンビニグルメでありますよ~もしもまだ食べた事がないという方がおられましたら、この機会に是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超ショートパックロッド「MICRO FY49 #2/3 6pcs」お買い上げ、薮沢最強ロッドじゃ! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 美松 大手通店 長岡にあります「レーメン」が評判のお店♪@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |