ローソン ライスバーガー(冷凍)
2016-05-22 Sun 07:18
 先日は近所のローソンにて「ライスバーガー(冷凍)」をお買い上げしました。takeさんはモスライスバーガーの「焼肉(紹介記事)」が大好物なのですが、この冷食だったら家に居ながらにして焼肉ライスバーガー体験が出来るという訳ね♪
ローソン ライスバーガー(冷凍) パッケージ
ローソン ライスバーガー(冷凍) パッケージ posted by (C)take
ローソン ライスバーガー(冷凍) パッケージ裏
ローソン ライスバーガー(冷凍) パッケージ裏 posted by (C)take

 早速開封してみますれば、中にはさらにもう一袋w
ローソン ライスバーガー(冷凍) 内袋
ローソン ライスバーガー(冷凍) 内袋 posted by (C)take

 2センチほどカットしてレンジアップせよとのこと、小さくカットして中を覗いてみたら冷凍ライスバーガーの姿が確認出来ましたぞ。
ローソン ライスバーガー(冷凍) 中身の様子
ローソン ライスバーガー(冷凍) 中身の様子 posted by (C)take

 指定時間通りきっちりとレンジアップしてやりますれば…
レンジアップ中

 あっという間に完成であります~超熱々よw
ローソン ライスバーガー(冷凍)
ローソン ライスバーガー(冷凍) posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じ、見るからに香ばしくてこれまた旨そう♪
ローソン ライスバーガー(冷凍) 横から見た図
ローソン ライスバーガー(冷凍) 横から見た図 posted by (C)take

 ってな訳で早速がぶりんちょ、味付け濃い目でしょっぱ旨し!お肉自体はちょいとパサついているかもだけど、その辺りはたっぷりのタレでカバーしておりましたぞ。
しょっぱ旨し

 ライスプレートは表面焼き固められた感じでしょうか、固めの歯応えでこれまた旨し。
ローソン ライスバーガー(冷凍) ライスプレートアップ
ローソン ライスバーガー(冷凍) ライスプレートアップ posted by (C)take

 はみ出ているのはタマネギですね、トロトロジューシーで味の良いアクセントになっていました。
タマネギ旨し

 断面図はこんな感じです、この写真だとお肉が少なめに見えるかもだけど…
ローソン ライスバーガー(冷凍) 断面図
ローソン ライスバーガー(冷凍) 断面図 posted by (C)take

 最後に厚い肉塊が出てきたから驚いたw
巨大お肉!

 なこんなであっという間に完食です、ボリュームとしてはノーマルのお握りプラスアルファ程度でしょうかね。
ゴチっした

 味の方はなかなかだったんだけど、やっぱりレタスなどのお野菜が1枚は欲しいトコロ。とはいえお気楽にライスバーガーを楽しめるのはやっぱり有り難い、冷凍庫に常に常備しておくと幸せかもだ~皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<食堂ニューミサ 味噌ラーメンが評判の老舗、デブ歓喜のジャンキーメニューもありまっせ!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | Iwatani カセットフー マーベラスお買い上げ、早速お外でタケノコ焼いて喰ってきた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |