クスリのアオキ 上越昭和町店 地域最強総菜売り場、お寿司も激安!@shop data
2016-05-17 Tue 08:18
 先日は「クスリのアオキ 上越昭和町店」に行って来ました!昨日は「クスリのアオキ 鴨島店(shop data記事)」で売られている激安弁当を紹介しましたが(当該記事)、ここ上越昭和町店の総菜コーナーでも同様の激安弁当が売られておるのです♪
クスリのアオキ 上越昭和町店
クスリのアオキ 上越昭和町店 posted by (C)take

 クスリのアオキ 上越昭和町店
 新潟県上越市昭和町2-20-10
 025-525-2101
 営業時間 9:00~22:00
 定休日 無休



 今回はお寿司をチョイス、8貫セットでお値段たったの¥298(税込¥322)ってんだから素晴らしい!
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 パッケージ
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 パッケージ posted by (C)take

 早速開封であります、締めの玉子まできちんと揃えられているのがこれまた宜しw
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 アップ
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 アップ posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じです、この写真で全体の様子などが解るでしょう。
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫¥322
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫¥322 posted by (C)take

 ワサビは別添でした、この辺りはまぁしょうがないよね。
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 盛り付けの様子
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 盛り付けの様子 posted by (C)take
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 ねりわさび&しょうゆ
クスリのアオキ 上越昭和町店 にぎり寿司8貫 ねりわさび&しょうゆ posted by (C)take

 セルフでワサビを仕込んでやって…
セルフわさび

 お醤油にディップして頂くべし!もちろんシャリは機械握りでしょうけど、口の中でハラリとほどける絶妙な握り具合でなかなか美味しゅうございましたよ♪
しょうゆにディップ

 takeさんの好物であるエンガワのお寿司があったのがなんとも嬉しかったりw
エンガワ

 締めはもちろん玉子であります、甘くて旨かった♪
玉子

 巻き寿司も買ってみました、こちらはお値段なんと¥160という驚きの安さ!こちらについては、もしかしたら特別に安いチラシセールのお品かもしれません。
クスリのアオキ 上越昭和町店 巻き寿司¥160
クスリのアオキ 上越昭和町店 巻き寿司¥160 posted by (C)take

 断面図はこんな感じです、中のカンピョウがしっかり味でこれまた旨かった♪
クスリのアオキ 上越昭和町店 巻き寿司 断面図
クスリのアオキ 上越昭和町店 巻き寿司 断面図 posted by (C)take

 クスリのアオキ、最近はネットでも話題になったりして注目度は高まっておるようです!安価なお弁当は、一人暮らしをしている学生さんなんかには有り難いのではないでしょうか。昭和町なら近くに上教大もあるし、そこの生徒さん達なんかにはピッタリかと思いますよ。大変懐に優しいお弁当であります、皆さんも是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の弁当、テイクアウト総菜等 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワラビ採りに行ってきたです、新たなポイント開拓成功! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | クスリのアオキ 鴨島店 超お買い得激安弁当、夜には半額!@shop data>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |