クスリのアオキ 鴨島店 超お買い得激安弁当、夜には半額!@shop data
2016-05-16 Mon 11:18
 上越各地で営業しておりますドラッグストア「クスリのアオキ(公式サイト)」について、一部の店舗では総菜コーナーが存在しており、弁当などかなり安い価格で売られているという情報を得ました。これは早速チェックせねばならんと、まずは鴨島にあります「クスリのアオキ 鴨島店」に行ってまいりました!
クスリのアオキ 鴨島店
クスリのアオキ 鴨島店 posted by (C)take

 クスリのアオキ 鴨島店
 新潟県上越市鴨島1-3-12
 025-527-3151
 営業時間 9:00~22:00
 定休日 無休



 おぉぉこれかぁ、¥298(税込¥322)のお弁当が何種類も売られております!手前にある「ボリュームカツ丼¥298(税込¥322)」が人気No.1なのだそうです。
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子1
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子1 posted by (C)take

 この辺りは¥398(税込¥430)のお弁当が陳列されております、これでも十分お安いでしょう。
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子2
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子2 posted by (C)take

 うおぉ寿司も安い、¥298(税込¥322)で売られておるぞ!
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子3
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子3 posted by (C)take

 冷やしうどん&そばはどちらも¥100(税込¥108)、今やジュースよりも安い値段でお蕎麦が食べられる時代なのであるw
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子4
クスリのアオキ 鴨島店 弁当売り場の様子4 posted by (C)take

 ってな訳でまずは一番お安い¥298(税込¥322)弁当の中から「照り焼きチキン弁当」をチョイスしました。
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 パッケージ
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 パッケージ posted by (C)take

 巨大な照り焼きチキン様がデンッと鎮座ましましておられます、これでお値段たったの¥322てんだから素晴らしい!
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 アップ
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、百円玉3枚プラスアルファのお値段で買える弁当とはとても思えないですよね。
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当¥322
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当¥322 posted by (C)take

 鶏肉には甘しょっぱい照り焼きタレがタップリとかけられており、皮にはオイリーな旨味が凝縮していてこれまた旨かったですよ!
鶏肉旨し

 副菜としてまずはコンニャクの煮物が、こういった和のおかずってヘルシーで良いですよね。
煮物旨し

 さらにお漬け物と、鶏肉の下にはパスタが仕込まれておりました。パスタには軽く味がつけてあり、箸休めとしてi意外や優秀でしたよ。
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 盛り付けの様子
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 盛り付けの様子 posted by (C)take

 ご飯の量も意外と多く、ボリューム的にも全く問題ありませんでした。
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 ご飯断面図
クスリのアオキ 鴨島店 照り焼きチキン弁当 ご飯断面図 posted by (C)take

 お次に紹介しますのは、同じく¥322のお弁当の中でも和テイストの「竹の子ご飯弁当」であります。この日は19時過ぎに来店したのですが…
クスリのアオキ 鴨島店 竹の子ご飯弁当 パッケージ
クスリのアオキ 鴨島店 竹の子ご飯弁当 パッケージ posted by (C)take

 なんと半額シールが貼られておりました!ただでさえお安い価格だってのに、さらに半額ドンたったの¥161でお弁当が買えちゃうなんてこれまた有り得ないよね!!
半額やぞ!

 ちなみに半額になる前にまずは2割引シールが貼られるようです、半額と2割引の差はでっかいぞぅw
2割引もあり

 開封するとこんな具合になっちょります、和総菜オンリーのヘルシーな印象でこれまた素晴らしい!
クスリのアオキ 鴨島店 竹の子ご飯弁当¥161(値下げ後価格)
クスリのアオキ 鴨島店 竹の子ご飯弁当¥161(値下げ後価格) posted by (C)take

 おかずは煮物と焼きサバ&玉子焼きですね、毎日こういう食事をしていればきっと健康でいられると思うのですよ。
クスリのアオキ 鴨島店 竹の子ご飯弁当 おかずの様子
クスリのアオキ 鴨島店 竹の子ご飯弁当 おかずの様子 posted by (C)take

 ラストに紹介しますのは、最も高価な価格帯である¥398(税込¥430)のお弁当の中から「メガ牛カルビ重」をチョイスしました。
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 パッケージ
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 パッケージ posted by (C)take

 こんもりご飯の上にはお肉がタップリよ、これまたすんごい!w
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 アップ
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 アップ posted by (C)take

 お肉&ご飯のエアーズロックやぁぁぁー!www
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 横から見た図
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 横から見た図 posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです、それにしてもまぁ大胆なお弁当であるね。
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重¥430
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重¥430 posted by (C)take

 味については想像通り、牛肉の風味濃厚な焼肉のタレ味で間違いのない旨さ♪
カルビ旨し

 断面図はこんな感じです、味付け濃い目でご飯と具材の量的バランスには全く問題なかったですよ。
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 断面図
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 断面図 posted by (C)take

 副菜としてナムルがちょびっと。本当ならもちっとお野菜が欲しいところだけど、あえて肉のみで腹を満たすのだw
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 副菜の様子
クスリのアオキ 鴨島店 メガ牛カルビ重 副菜の様子 posted by (C)take

 むふぅかなりのボリュームであります、¥430とは思えぬ豪快盛りのお弁当でありました!
満腹じゃ!

 いやそれにしてもお安い、takeさん学生時代に近所にこのお店があったらきっと毎日通ってたと思う、半額狙いでw 兎にも角にもお総菜の価格破壊であります、皆さんも激安弁当を是非とも1度お試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ

別窓 | 上越の弁当、テイクアウト総菜等 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<クスリのアオキ 上越昭和町店 地域最強総菜売り場、お寿司も激安!@shop data | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | ウドを採ってきましたです、上越地区のウド前線は標高高くなってまいりました!>>
この記事のコメント
ダイレックス?の生鮮食品と同じ商社らしいね。スターゼン?見た感じバローより込んでる感じだわね(笑)お値段相応の物とは言え金欠の時は助かるわww
2016-05-16 Mon 20:49 | URL | たにぞ #-[ 編集] | top↑
いや本当にお弁当の価格破壊でありますよ、半額¥160で売られているのを見た時は驚愕しました。
学生時代にあんなの発見したら、まとめ買いして冷凍保存よw
2016-05-16 Mon 21:31 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
私の父が住む長野の中野市にも進出しているアオキ
少額な年金で生活する父に19時過ぎに安くなる
パンやその他の3割引きセールを教えたところ
SEIYUにひけを取らず助かっているようです
わたしも恩恵を受けています
長野にも是非、弁当などの生鮮品の品揃えを
期待したいところです
新潟からは、原信が進出していますが
長野では魚の生鮮食品は「原信」が安く、品質も良く
一目置かれています。
今の時点ではその差は僅かですが
もっと差を広げてほしい!!
2016-05-17 Tue 00:13 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
アオキの惣菜の安さには衝撃を受けましたですよ、takeさんもしも一人暮らししてたら夜の半額弁当をまとめ買いして冷凍保存してしまうかもしれん(^^;

ちなみに新潟県上越地区だと、「イチコ」という地元のスーパーが「高いけどモノはずば抜けて良い!」と一目置かれております。
このスーパーは市場に鮮魚が入荷する以前の、浜のセリに参加する権利も所有しているので、ここで売られている鮮魚は一味も二味も違うんですよ!
2016-05-21 Sat 21:23 | URL | take #k0tkCqHs[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |