デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風
2016-05-08 Sun 10:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて、takeさんお気に入りの「サンドおむすび」に新味が登場していたので早速お買い上げしましたですよ!今回は「玉子丼風」とのこと、その味に大いに期待しちゃいますなw
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 パッケージ
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 原料等
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 原料等 posted by (C)take

 早速開封であります、写真が白飛びしちゃってゴメンチャイ。
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 posted by (C)take

 横から見た図はこんな感じ、奥の方までしっかりと具材が詰まっているのが解りますね。
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 横から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 横から見た図 posted by (C)take

 上から見た図はこんな感じ、具材のボリューム感もなかなか見事でありますな!早速頂いてみましょう~
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 上から見た図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 上から見た図 posted by (C)take

 がぶりんちょ、そのお味は…こりゃ確かに玉子丼だ、この商品凄いかもしれんぞw フワフワ玉子、上品な甘い味付け、目をつぶって食べたら確かにこれは「…玉子丼!?」と勘違いするかもだw
サンドおむすび旨し

 2口目は丁寧にがぶりんちょ、断面図はこんな感じになっちょります。レタスが挟んであるんだけど、玉子丼要素としてはこれは余計かもなぁとtakeさん的には感じました。
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 断面図
デイリーヤマザキ サンドおむすび 玉子丼風 断面図 posted by (C)take

 3口目はひっくり返して、下側のご飯たっぷりゾーンを食べて…
ご飯ばっかだ

 ラスト1口は玉子たっぷり具沢山にて、あっという間に完食であります!
四口でお終いw

 サンドおむすび系のお握り、takeさん的にはもっともっと世間に広まっても良いと思うんだけど、他のコンビニ等での扱いが今一つで非常に悲しいのであります。デイリーヤマザキにはより頑張って、サンドおむすびが業界標準になるよう祈っておりますぞ!



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セブンイレブン 日清名店シリーズ オリジナルれんげをフライングゲット! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | タケノコ採りに行ってきたです、今年は調子が良いみたいよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |