デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ&ウルトラデスソース♪激辛激旨
2016-05-03 Tue 07:18
 先日は近所のデイリーヤマザキにて「とろっとチーズのトマトソーススパゲティ」をお買い上げしました。こういったチーズたっぷりスタイルのパスタってコンビニならではですよね、takeさん大の好物なのだw ちなみに下の写真はレンジアップ前であります、チーズは板状っぽい感じですね。規定時間しっかりとレンジアップしてやりますれば…
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ パッケージ
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ パッケージ posted by (C)take
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ 原料等
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ 原料等 posted by (C)take

 熱々大完成であります~トロトロチーズがたっぷりでこれまた旨そう!
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ アップ
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ アップ posted by (C)take

 引いた全体像はこんな感じです。この手のパスタってチーズが派手に焼き焦がされていることが多いんだけど、この商品にはそれが見られませんな。
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ posted by (C)take

 まずはチーズなし、周辺部からパスタをクルクルして頂きます。トマトのフレッシュな酸味が濃厚でさっぱり美味しゅうございましたよ!
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ パスタアップ
デイリーヤマザキ とろっとチーズのトマトソーススパゲティ パスタアップ posted by (C)take

 お次は大胆に、中央ぶすりとフォークを突き立てまして…
まんなかブスリ!

 今度はチーズたっぷりで頂きます。チーズは思いの外に粘度が高く、パスタにネットリと絡むという雰囲気ではなかったですね(レンジアップ時間が短かったとかもあるのかもしれません)。チーズの風味が豊かでこちらも美味しゅうございました♪
チーズ旨し

 お次はチーズとトマトソースを一緒に絡めて頂くべし。やっぱり両者の相性は鉄板ですね、トマトの酸味がまろやかになってより美味しく頂けますな。
一緒で旨し

 はて、この手の料理は激辛調味料「ウルトラデスソース(購入記事)」との相性も抜群なのでありますよ!
ウルトラデスソース

 ちゃっちゃっちゃっちゃっと…ちょっと多すぎたかもしれんぞなもしwww
辛くしたよ

 軽く混ぜて食べてみると…あら激旨辛w チーズの風味がデスソースの刺すような辛味を丁度良い具合に抑えてくれて、そりゃもう抜群の旨辛味になってくれましたぞ♪
激辛旨し

 ラスト、器の底には思いの外に大量のソースが残っていました。激辛味となったソースをたっぷりとパスタに絡めて、最後の一滴までバッチリじっくり味わい尽くしましたのであります。
激辛ソース旨し

 チーズ&トマトソースとウルトラデスソースはやっぱり相性最強ですね、ここ最近食べたウルトラデス料理の中でもトップクラスの旨辛加減であったかと思います。サドンデスソースとの相性もきっと悪くないかと思いますよ、皆さんも宜しければお試しあれ♪



にほんブログ村 グルメブログへ

別窓 | コンビニ等グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今期お初の渓流釣りに行ってきました、2箇所の渓を探査釣行! | 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 | 山菜パーティーやってきました、2種類のタケノコ汁&山菜天ぷら強烈旨し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 上越に暮らすtakeさんの忘我混沌な日常 |